昨日の私の勝手なボヤキを読んでくださりそれに対して温かいコメントをくださり、とってもとっても、心から助けられました。泣きそうになりました。

元気が出たので、今夜は私の大好物をたらふく食べるために、すこぶる身体を動かして大量の汗を流してきました笑い泣き💪


コレら👇のために………www

味仙のデリバリーニヒヒニヒヒニヒヒ

台湾ラーメンは、もちのろん!!エイリアンメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ最高レベルの辛さのやつ。


あとは、

酢クラゲを辛めオーダーメラメラ



麻婆豆腐を激辛オーダーメラメラ



コブクロを辛めオーダーメラメラ



餃子は娘用🥟



たまに食べたくなるピータン



手羽先を辛めオーダーメラメラ



ニンニクの芽炒めを辛めオーダーメラメラ



チャーハンと青菜炒めは娘用キラキラ





あ、私は紹興酒に合わせましたウインクウインクウインク







皆さんの考えやご意見を心に留めつつ、これからも大の苦手な「ママ友たちの世界」の中で、嫌な事は反面教師の精神で、過ごして参ります。

少ないけど話を聞いてくれる親友さえいれば、

そして温かく応援してくださる皆様さえいれば、

私は十分すぎますおねがい


気にしない精神て、生きる上で、本当に大事ですね。






感謝をこめて…。