私は4歳から18歳までクラシックバレエを習っていて、アナウンサーになるまでの夢はずっと、バレエの先生でしたおねがい

踊りが大好きな私の遺伝子に似たのか?娘も一年くらい前から私の真似をしてバレエのポーズをするように。笑い泣きあ、私たまーに自宅で軽く踊ったり柔軟体操したりしてるので笑)

さらにバレエの動画なども見せていたら、

「わたちもバレエやりたい!!」

と頻繁に言うようになったので…

せっかくだから早く習わせてあげよう!と思い立ち、レオタードなど一式を買いに行きましたラブ

帰宅するなりレオタード姿になり、自分なりのバレエ?を踊っていました笑い泣きラブラブ


バレエスクールも決めて申し込んだので、

あとはレッスン場に連れて行くだけ音譜


1回目のレッスン、ドキドキ。。。


また報告しますねドキドキ