まさかの、、、

遠藤憲一さんっ!!!

、、、ではなく笑、


エンケンさんのモノマネで大人気の

ねんねんさんとアップアップアップ

Youtubeチャンネルnewsいっちーでコラボさせて頂きましたぁクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


元々わたしは遠藤憲一さんが大好きで、出演されているドラマをよく見ていたので、ねんねんさんと生でお会いした瞬間、その激似っぷりに

いや本人っ!!!

と言ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる


この日の撮影秘話含め全ては、私のYoutubeをご覧頂ければと思いますおねがい


以下、嬉しいツーショットです!!

笑いがとまらない私。笑👇




動くエンケンさん、
あっ、
ねんねんさんをぜひご覧くださいねー笑い泣き