今日は、都内で開かれた

「メンズクリア全国100店舗達成記念 新商品発表会」のMCを務めさせて頂きました音譜


マネージャー氏が撮ってくれた本番中の私。笑



中京テレビ退社後、、、

というか

局アナ時代は経験したことがなかった

初の!

企業さんの新商品お披露目会




本日は、メンズクリアのイメージキャラクター宮迫博之さんの他、

大倉士門さん、大口智恵美さん、ハンドボール選手の土井レミイ杏里さん、真洋さんにご登場頂き、脱毛や美容に関しての“討論会”をしましたグラサン

宮迫さんの美への追求に感動デレデレアップ




とっても有意義な新商品発表会に携わることができた時間でした虹