先日、週刊誌「FRIDAY」の撮影と取材を受けさせて頂きましたおねがい


初フライデー撮影は、かなり!かんなり!!楽しくて、あっという間の2時間でしたラブラブラブ


以下、撮影&取材風景ですクローバー









たーーーーーくさんのショットを様々な表情(をしたつもり!笑笑)で撮影して頂きましたが、おそらく誌面に載るのは、どれか1枚?恋の矢


そして、

フリーアナウンサーになってから約一年を過ぎた今の心情や、

あんな時こんな時のお話をしています虹


すこぶる楽しい撮影&取材でした音譜音譜音譜


フライデイさん、カメラマンさん、記者さん、

ありがとうございます。





発売日が決まりましたら、またお知らせさせて頂きます虹