実はつい先日、
この春から東海地方で流れる予定の
とあるCM撮影がありましたウインクひらめき電球
さっそく衣装に着替えてメイク💄開始キスマーク
なんとメイク室に入った瞬間、、、
制作スタッフさん達からの御祝いのお花が置かれていて感動💐クラッカー
うるっときてしまいました🥲
温かいお心遣いに感謝…。泣

撮影はすこぶる楽しかったですが、
なかなか難しい演技指導も入りましたよー笑い泣きDASH!

出来上がりが楽しみで仕方ないDASH!DASH!DASH!

ぜひ皆さんにもご覧頂きたいなおねがい

詳細や撮影風景は、
また後日ブログにアップしますね音譜







以下おまけ写真。。。
お弁当も美味しかった〜
大好物の鮭合格



あ…
休憩時間には久々のじゃがりこ。笑


…とまらなかった。