昨日から発売されている『女性セブン』に、私の写真とインタビューが掲載されていますひらめき電球


インタビューは終始とっても楽しくて、
記者さんも素敵で話しやすい女性だったので
全く緊張せずに色んなことを話しすぎてしまいました笑い泣き

そしてカメラマンさんは、
なんと私が大学生時代に出演していたテレビ神奈川の『みんなが出るテレビ』の視聴者様😳で、
「みんテレ見てましたよ^_^」と言ってくださった瞬間に、嬉しいやら恥ずかしいやらで、
でもなんだかものすご〜く懐かしい気分にもなり…
アナウンサー試験に必死だった13年前を思い出して感慨深くなりました

あの頃は全く未来が見えませんでしたが、
今こうしてありがたい環境の中で大好きなお仕事をさせて頂いている“今”に、心から感謝しています。

誰かの笑顔に繋がるお仕事ができるように、
35歳・市野瀬瞳、
まだまだ精一杯頑張りますっ!!