今日、、、あ、日付変わったので昨夜生放送されましたBS11「ぎふ長良川鵜飼生中継」特番、ご覧頂いた全国の方々、ありがとうございましたおねがい

あっという間に終わってしまい、楽しすぎた時間でしたキラキラ




本番前に撮った写真を一挙公開コスモス






中継リポーターは、SKE48の古畑奈和ちゃんラブラブ
(実は同じ事務所ニコニコ
若くてピチピチで可愛すぎる〜デレデレラブラブラブラブ






スタジオゲストは、女優のサヘル・ローズさんラブラブ
浴衣がすこぶるお似合いでお美しい…ラブ





一緒に司会進行をさせて頂いた、ぎふチャンの伊藤アナウンサーキラキラ抜群の安定&安心感に助けられました🙇‍♀️






おまけ。。。
再春館製薬所のCMの私をヘアメイクさんが撮ってくれていたよーチューリップピンク


で、
さらにおまけ。今日の夜のお弁当🍱
美味しかったーウインク
ご馳走さまでした流れ星





夏の思い出の1ページに残る楽しすぎる一日に感謝虹虹虹

おやすみなさい星お月様キラキラ