私は大の麺類好きなので、勿論たまには遅い時間にガッツリとラーメン等を食べてしまう時もありますが…

我慢できるかも?と思った時はいつもコレ👇を食べています笑い泣き

キムチ納豆ラーメン…と思い込んで、、、

糸こんにゃく ですウインクウインクウインク

コレめちゃくちゃ美味しいからオススメですよビックリマーク

糸こんにゃくを茹でて、

茹で上がったら器に盛り、

その上にめんつゆを少し回しかけて、

キムチ、納豆、生卵を乗せるだけ!!ひらめき電球(私は激辛好きなので七味唐辛子を大量にふりますが笑い泣き

作ったとは言えないくらい超絶簡単笑い泣きアップ

ちなみに糸こんにゃくが熱々のうちに生卵を乗せると、いい感じに少〜し固まってくれますよデレデレ

このシメを食べ続けて早5年です合格音譜(自分で考えついたメニューチョキアップ

ひらめき電球もし海苔があれば、パラパラちぎってのせても美味しいですよラブラブひらめき電球




コロナ太り?で、もし困った時はぜひお試しくださいウインク