こんばんは^ ^

凪です!


ホスホス見て気になって会いに来てくれる人いないかなぁってことで今日もブログ更新します😌✨


初回接客していると、



「新しい担当探してます」



ていう女の子たくさんいらっしゃいます。

でも、実際には



「いい人がいれば担当にしてもいいかも」



くらい曖昧でふわっとしてる方が多いんじゃないかなって思います😌


それってやっぱホスホスで得られる情報が

ほぼ宣材写真だけってとこにあると思ってて😳



もし、たまたまホスホス覗いてくれた子がいたとして


たまたま一ノ瀬凪の顔気に入ってくれたとして、


僕がブログめっちゃ更新してて読んでくれたら、

僕の考え方とか性格とかなんとなーーく伝わるんじゃないかなって思います。



だから、今読んでくれてる方が

僕のことよく知ってもらい、気に入ってくれるきっかけになる事を願って今日も更新してます^ ^



また書きたい内容出てきたらブログ書くね📝