朝から佐賀にいます\(^o^)/


今日はPinQ一ノ瀬みくとして

ラポール三神店でのパチスロ実践☆!



朝のオープンから、実践をして、




ラポールTVの収録を行います☆☆



{CE63C8EE-9317-4864-B756-2E1A26A8DE1E:01}



そして、なんと今日は☆

パチスタTVの収録も同時に行われます\(^o^)/!!!




以前も参加させてもらったので、、

今回も参加させてもらえたらなあああって思ってます\(^o^)/笑






レバーオン!でおなじみの皆さんが来店されますよ☆☆








今日もLinQの公演はベスト電器福岡本店11Fにある、

ベストホールで行われます☆



12:30と16:30の2回あって、

2回目は吉川千愛の生誕祭ですよ♪




まだ間に合いますっ☆ 




ぜひ遊びに行ってみてください!!





4/18(土)ZeppFukuokaで行われるLinQの4周年記念ライブ。



毎日毎日メンバーとカウントダウン\(^o^)/




着々と形になってるよ!!

本番が待ち遠しいね\(^o^)/☆






いつも大きなライブの前、時間がない時間がないってあせってるイメージだったけど



いつも以上に念入りに準備して本番にのぞめそうな予感!\(^o^)/



ただ、、、


ライブが3時間もあるので!


いつもとは勝手が違うので!!




とにかく入念にチェックしなきゃいけないですね\(^o^)/




前代未聞の、全曲披露です☆



あの、SMAPさんやTRFさんともライブでコラボした、

「しくみデザイン」さんも、映像で携わってくださいます!!





面白いライブになりそうな予感♪♪





2015.4.18 ZeppFukuoka

LinQ 4th Anniversary~Welcome to the LinQworld!!~


チケット一般発売中!!!


○ローソンチケット
Lコード:84585

○チケットぴあ
Pコード:258-898




39