こんばんは。


{0064E89B-4916-4C6F-8C0A-F28E0C5EDA8A:01}




春らしくなってきて


今日は、地元で咲いてる桜も見かけて



こんな大好きな季節も



ゆっくりのんびりと味わうこともできず


日々せかせかと過ごし


ゆっくりと過ごす時間といえば毎日夜中で




春がもったいないなあって思いながらも




毎日充実しています。







2015年、走るLinQ





正に ほんとうに

走るってこういうことかって



すごくすごく感じる




それは


LinQに関わってくださる周りの方々や


運営や製作のみなさま、先生方



本気で走るってことを示してくれてる

って感じる。





メンバーとも

ああじゃないこうじゃないって
LinQのことばっかり話してる。




LinQの本体であるわたしたちが


周りの協力もしっかりと心で感じて受け止めて


わたしたちこそが先頭を切って走らないと




この山は越えられないって思う。






28人がみんなで同じ方向向いて同じスピードで走れてるかな?




28人がそれぞれに
いろんな感情や葛藤や悩みや納得いかないことがあったとしても


自分がちゃんと「LinQ」でいて

真剣になれていてほしい。



LinQではない自分の夢があったとしても


「LinQ」を成功させて「LinQ」を作り上げることを一つの夢だと思ってほしい。


夢は一つじゃなくていい

いつかそれがきっと一つに繋がるはず



難しいこともたくさんあるけど




LIVEに対しては

みんな同じ目標向いてステージで一つの花として咲ける28人でいたい





そして28人全員のことを大切に思いたい




なんて思うみくお姉さんでした。






毎週のLIVEを真剣に考えてみんなを楽しませようってできる28人だから



きっとまだこんなもんじゃない




うちらが少人数だったら


もっとみんなで話す時間があって


もっと意思が統一できて





もっともっと早く走れるんじゃないかって思うこともたくさんあった




だけど今は、28人って多いって前ほど感じない



それくらい、27人のことを近くに感じて近くに見れてる自分がいるし





足並みが揃ってきた証拠なのかもしれない




ずっと応援してくれてる人にはお待たせしましたって感じだけどね






でもまだ全然、まだまだ、まだまだまだまだ何も足りてない

夢に近づく一歩さえも確立できてない





4周年LIVEが間近に迫ってきました。




今のLinQの全てを見せるLIVEです。




今のLinQ?

じゃなくて4年間の全てかも。





妥協したくない!

LIVEが近づくにつれて、
やばい、時間足りない
とか絶対言いたくない!



やばい!早く本番やりたい!
って毎日言いたい。



LIVEが近づいたら、例えば1週間前には絶対そう言ってやる\(^o^)/




今でももううずうずしてる!

まだ練習途中だけど!




早く見せたい。見てほしい。




仕事の人にはみんな有給休暇使わせたいし←

デートよりも優先させたい




例えばチーズとラプンツェルが大好きななっちゃんが、4/18限定の、ラプンツェルの城で食べる世界の高級チーズ食べ放題券持ってたとしても、
それを捨ててLinQのZeppFukuokaに来ても
それでも後悔させないくらいのLIVEにする!笑




最近よくLadyがなつにチーズ系の究極の選択させていじってるからこの例え使ってみた。笑




とにかく結局この記事でわたしは何が言いたかったのか、、、


ちょっとよくわからないし

なんだかほんとにとにかく今思ってることをそのまま書いてみただけなんだけど


ほんとわけわかんないね。。笑





とにかくまとめると、4/18ZeppFukuoka来てください。






わたしは去年Zeppでやったときに
オルスタでSOLDOUTが目標だったけど叶ってない



今年こそは

できる限り
入る限り


たっっっくさんの人に


ZeppFukuokaいっっぱいに入るありったけの人に



楽しさと幸せと笑顔を届けたいなっと。




2015.4.18 ZeppFukuoka

LinQ 4th Anniversary~Welcome to the LinQworld!!~


チケット一般発売中!!!


ローソンチケット
Lコード:84585


チケットぴあ
Pコード:258-898



{F9449E17-ADCA-42CE-9920-2F1844EB66D0:01}





ここで笑顔見せてね♪



39