3日連続PinQ充してきました\(^o^)/


ラポール三神店さま、ラポール藤崎店さま、ありがとうございました☆



いつもいつも差し入れまで本当にありがとうございます(iдi)
。。。





遊びに来てくれたみなさんもありがとうございます\(^o^)/




{F6F9D3B6-C3C3-43A2-B2B7-103AD19627A8:01}






PinQミニライブの曲増やせてなくてごめんなさい(;_;)



まずは土台を固めておきます☆☆☆




また新曲増えるまでお楽しみにお待ちくださいっ!!






今日は朝からラポール藤崎店で実践!



ソースコTVの公開収録も夕方頃までやってましたーーー☆☆☆



{BDDDAC02-041B-4618-AB83-F805E68C0188:01}





結果は負けたのですが、


いろんな機種打ちました\(^o^)/笑






最近の台のこと勉強せないかん。笑




わたしのパチスロ脳は5号機前半で止まってる



PinQはじめたとき、擬似ボーナスってなんじゃそれ!!って感じだったもん笑





今は理解しているけれども


最近スロット始めた人に、1から説明するとなるとややこしや、ややこしや。




まあ、簡単に考えれば済むことなんだけどね\(^o^)/





今日の実践の様子も、ソースコTVで配信されるまでしばしお待ちくださいね☆☆




現在配信中の実践動画は、アラジンAⅡに挑戦してます!!






明日は公演っ!がんばるぞ!!!




1部12:30から
2部16:30から


天神ベストホールにて\(^o^)/



  • 住所
    福岡県福岡市中央区天神1-9-1 11F




それでは\(^o^)/


次の記事にPinQの4月の情報を載せます!!




{DCBD2F7B-9405-4A53-8618-E402FCA5A32F:01}



2015.4.18 ZeppFukuoka

LinQ 4th Anniversary~Welcome to the LinQworld!!~


チケット一般発売中!!!


ローソンチケット
Lコード:84585


駆け抜け続けるわたしたちの、マリンメッセという夢への大きな一歩となる大事な日です!


まだLinQのライブを見たことないっていうあなたにも、

ライブにこだわる28人の、LinQなりのエンターテイメントを魅せます!!!



軽い気持ちでもいい

まずは見てください!!!!





39