はろはろーう\(^o^)/



みんなに伝えたい思いをブログに書いたけど、


今日は更新するのやめとく☆笑



明日お届けしますね(*´ω`*)笑





お詫びに、ミウラ・インティライミさんです\(^o^)/


{1BB3D402-308A-4293-8CF9-5BE2833E43D2:01}





ナオト・インティライミさんプロデュースの「ハレハレ☆パレード」がたくさんの人へ届くように思いを込めて。。。







さてさて今月もPinQがんばってますー☆


{6D3936AE-7E16-4FE3-B025-B22F0ACBA2AF:01}




3月一発目は、ラポール一丁目店☆



{48125878-FB55-4C64-8D4F-0685E09BB436:01}




すっかりバジが大好きな成美と



{6011F388-6F35-4FC2-9B89-8A8E38248E6C:01}



あれこれ挑戦してみてるきしまゆちゃん\(^o^)/





メンバーは望んでるかわからないけど、


ちょっと隣とか座って詳しく教えてあげたりしようかなー

とか思う今日この頃。




先日きしまゆに、


パチンコは、例えればルーレットのような
もので、スロットは、レバーを叩いた瞬間が、ルーレットのストップを押した瞬間のようなものなんだよ。


って教えてあげたら



なるほど!だからレバーに気合いを入れるのね!って喜んでくれた\(^o^)/笑




そんな些細なことも嬉しいので


より一層みんながスロット楽しんでくれたらいいなあ。





今ミニライブでやってる曲は、


・⇒NEXT WORLD⇒(シンデレラブレイド2 /一ノ瀬みく、松村くるみ、姫崎愛未がボーカルを務める曲です☆ )
・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
・創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
・Distance(押忍!番長)
・甲賀忍法帖(バジリスク甲賀忍法帖)




今LinQがものすごく忙しくて、

新曲増やせてなくてごめんなさい(*_*)





まだまだよくしていけるように頑張ります☆



ソースコTVで配信している実践動画




ラポール藤崎店でわたしが実践してる様子をYouTubeで毎週金曜日に配信しています☆☆



閲覧数伸びろーーーっ笑笑




人気機種や、新台に挑戦してるので、チェックしてみてね\(^o^)/




ソースコTVで、PinQの活動の様子とかも流していけるように、今いろいろラポールさんも考えてくださってるので、

そちらもお楽しみに♪




次回PinQは、

3月17日(火)
ラポール広川店
14:00~20:00

一ノ瀬みく、松村くるみ、舞川あや


ミニライブは15:15と19:30を予定しています\(^o^)/





前の記事に、今月の全ての予定も載せているので、
☆こちら☆からチェックしてみてください♪♪





{147A1DE6-3D69-4DF6-B3D2-A8526387F085:01}



でわでわーーー☆☆



39