ライブハウスサーキット山口!!



今日何か山口について何も語れなかったなー心残り(._.)笑!


わたしはLinQのメンバーの中で唯一の北九州人なので、

山口は誰よりも身近な存在です\(^o^)/



普通にぶらりと下関までドライブしたりするし、


水族館といえばマリンワールドより海響館が定番だし、


夏の海は、角島か土井ヶ浜か吉母が当たり前です\(^o^)/



周南市はちょっと遠いけど、

前の会社の山口支社があった場所だし


何度も来たことあります\(^o^)/





だからすごくワクワクな1日でした✨




わたしには思い入れの深い土地がたくさんあって、何だか幸せだなー


特に九州山口はそんな場所がたくさんだから、

今回のサーキットで九州山口回れて

ぶち幸せます!!!!



{DFAB2DC3-D2EF-40C8-AE3C-D720D83C41CE:01}




山口も熱かったーーー!





山口のファンの方がたくさんいて嬉しかった☆


拡大ゲストの10COLOR'Sさん!


{71C5602F-8AF2-4E8C-B58C-4C4E4AA9D7F6:01}


ありがとうございました\(^o^)/




10COLOR'Sさんのファンの方もうちらのライブ見てくれたかな?楽しんでくれたかな??



LinQのファンのみんなも、その土地その土地で拡大ゲストさんのライブ楽しんでくれて嬉しいよ\(^o^)/


まさにLinQの「わ」!



こーゆうとこ、自慢のTeamLinQだなあ。



デビュー当時から、共演者さんのステージも楽しんでくれるファンの方がおおくて、

そういうとこ、ほんと好きだなって思う!




これからいろんな人がLinQに興味持ったり、すきになったりしてほしいなって思うし

いろんな人がLinQのライブ見てほしいって思うから


もちろんファンのみなさん仲良くしてほしい

今LinQを好きでいてくれるみんなにはずっとLinQを好きでいてほしいし、

TeamLinQは暖かくて優しいっていう色を、みんなで作り上げていってほしいな






人が多くなると難しいことも多いと思うけど、


うちらもライブでそういう色を守っていかないとなって思います。





山口は、智聖ちゃんが参加!


本当にわたしにとっても特別な1日になった\(^o^)/


智聖ちゃんと立てる最初で最後の今回のサーキットのステージ✨



噛み締めてました\(^o^)/




今日はとくに年長色が強くなっちゃったから笑


うおおあって感じのライブになったかもしれないけど笑




LinQはこんな風に、色んなメンバーがいて、色んな個性があって、

ステージに立つメンバーによって、、いつも、ライブが、曲が、トークが、パフォーマンスが

色んな色になります\(^o^)/



ほんとにそこがLinQのすごく面白いところだなって思うし、
毎回のライブの、みんなの楽しみのひとつになってくれたらいいなって思ってます!





そして、ゆさはこのツアー最後のライブでした!!!


今日までぐいぐいぐいと先頭に立ってこの九州山口組を引っ張ってくれたゆさ!


本気でこのツアーにかけた想いがあって、
本気でひとつひとつのステージにのぞんでたから、


最後は感極まってて、
改めて、ゆさにありがとうの気持ちが溢れた!





ゆさが本気で引っ張ってくれたから、ひとつひとつのライブが成功に繋がったし、


残り2ヶ所、佐賀と長崎

しっかりゆさのバトン受け継いで、今日までツアーに参加してきたメンバー全員の想いを乗せて、
みんなに熱いライブを届けます!!


次わたしが参加するのは佐賀!!

ももまゆの地元だよ\(^o^)/



ももまゆの力全面に出して絶対絶対熱い1日にしよ☆


13(金)佐賀GEILS
OPEN/START:18:30/19:00
イープラス:http://eplus.jp
ローソン<通常>:83755■
ローソン<ペア>:83755■
ぴあ:255-663
出演:天野なつ、一ノ瀬みく、松村くるみ、原直子、桃咲まゆ、木村早希、桜愛美、福山果奈、吉川千愛




そして!
いよいよ第3走者のQty6人にも同時進行でバトンが渡ります!!!!

明後日!!!

10日(火)大阪 福島2nd LINE
OPEN/START:18:30/19:00
拡大ゲスト:choco☆milQ
ローソン<通常>:56001◆
ローソン<ペア>:56001◆
ぴあ:255-301
出演:高木悠未、姫崎愛未、北山真緒、伊藤麻希、水野真里菜、志良ふう子







どちらもお楽しみに\(^o^)/!!



いける人はガンガン盛り上げてきてね☆




今日は、智聖ちゃんの一言で、ShiningStarの落ちサビの部分で、メンバーと、会場のみんなとでひとつの大きな「わ」を作りました\(^o^)/


これまでは、客席だけで「わ」を作ってくれてて、わたしは初日、うちらも一緒にひとつの「わ」作るんだーって勝手に喜んでたら客席だけだって、笑

実はちょっとさみしかったんですよ笑



だからほんとに嬉しかった\(^o^)/大満足☆




ほんとは冒険のときもこっちを見てほしいって思ってる。、笑



し、

せっかく小さな会場でみんなでひとつになれる空間だから、

誰一人欠けず全員で楽しめるライブになってほしいって思ってる。





マリンメッセっていう大きな会場を目指してて

うちらはいつかはそんな大きな会場でライブができるグループになる!!だから


大きな会場では、こうやってここまでの一体感が作れるライブはできないかもしれない

それって少しさみしいかもしれないけど

それが目標であって




でもだからこそ、今のこのツアーでは

そんな一体感や、みんなでつくる楽しいライブのノリを大切に大切にしたいなって思ってる!




最後までこのツアーに本気注ぎたいし

全力で楽しみます\(^o^)/





わたしがいるライブ会場に来れる人は

よろしくね\(^o^)/




では\(^o^)/



39