サーキットin熊本!!


いってきました(∩´∀`)∩



{89BD0B8D-9719-47A6-8B03-1EB70DB594A5:01}



熊本は、MYUが参加!



熊本出身のMYUとくるみの熊本トークも入れたり

LinQの熊本メンバー(熊本女子戦隊)が餓鬼レンジャーさんとコラボさせてもらった

YOKA YOKA BABYをワンコーラスやったり


熊本色強めのライブにしました♪



地元ってことで2人とも、よりイキイキしてた!







熊本ってイベントでもよくいかせてもらったりしてるし

割と近いから、熊本から福岡に来てくれるファンの人も結構多かったりするんだけど、




今日はゲストさんも出て頂いたけども、実質LinQ主催で熊本の箱でワンマンライブするのって、

これが初めてだったりして、


思い入れも強かったから




熊本のLinQファンのみなさんに恩返し?的な気持ちも込めてライブを届けました!




届いたかな?


久しぶりのファンの人とも会えたりして嬉しかったよ!
もっと熊本でもライブしたいね!!!





1曲目はいつもの曲とかえてマケナイガールズにしたり

MYUが入ったからQty3人の曲もやったりして




今までの九州ツアーとちょっとだけ色をかえたライブでした!!!





拡大ゲストの熊本CLEAR'Sさん!


{8475C2F3-92FA-4CF1-B35A-537F93AA7C73:01}


ありがとうございました✨✨✨





まだやれるなーーーー





山口はどんなライブにしよう?





ここまでのツアーでよかったとこ悪かったとこ

全部生かして残りの3ヶ所上り調子でいきたい!





ライブ楽しんでくれるのとか


みんながイキイキしてくれるのとか


輪になって仲良くやってくれるのとか




ほんとにすごく嬉しいし、みんなの楽しそうな姿はうちらの活力になるけど



わーーーってなったときに

危なかったり不快な気持ちになったりする人が出るのが
なるべく少ないライブにしたいな(*_*)




楽しんでくれるのはすごく嬉しいけど


初めて来た人や
おとなしく見てる人にも優しいTeamLinQであってほしいです。




ベストホールとはもちろん違った色でいいんだけど


このサーキットも、みんなが楽しめる現場になると嬉しいです







明日は愛美生誕と600回公演!!



4/29発売の新曲ハレハレ☆パレードも初披露するので

お楽しみに☆




日曜日は山口いくよ(∩´∀`)∩



サーキットツアーの詳細は、2つ前の記事にまとめたのでぜひチェックしてくださいっ☆☆





ではでは!

{9786BF86-DBE4-4A17-821F-853AF32744B4:01}

横流しのヘアスタイルがとても好評なので安定にしていきたい次第です


39