こんばんわ(∩´∀`)∩




ブログ読んでくれてありがとうございます◎




この度、アパレルブランド「flux」のイメージモデルをさせて頂くことになりました☆☆☆



{216B7B10-27FA-4AEA-9F2B-F863767FAC09:01}




モデル業
ずーっとやりたかったことだから、こういう形で、ブランドのモデルをさせて頂けること

本当にすごくすごく!めちゃくちゃ!
嬉しいです(*^^*)ラブラブ





現在、オンラインショップ内でわたしが着た商品が掲載されてます(∩´∀`)∩


HP、天神コアのショップページ、キャナルシティOPAのショップページでも写真を使って頂いてます(。・ω・。)!




たくさん写真載ってるのでぜひアクセスしてみてねーーー♥️







また撮影できたらいいな(。・ω・。)!



{3A58ECA9-0CF9-4A63-A1FE-A534B0DE78D0:01}


fluxは、ベーシックとソフトエレガンスをテーマにしてしています(。・ω・。)♥️

今回撮影したお洋服は、夜のシーンなどにもぴったりなワンピースだったりが中心なんですが、
店頭にはカジュアルなお洋服も並んだりしてて、

シンプルなデザインなものが多くて、いろんな女性に着ていただけると思います(。・ω・。)!!




是非是非、オンラインショップ、店頭で商品を実際にご覧になってみてください♪




次のお給料入ったらわたしもお買い物するのーーー❤️
楽しみ(*´ω`*)





そしたら私服でも着こなしをアップしていきますね♪♪





がんばりますっっっ!!!





でわー!


39