三連休っ☆


充実してたーーーー





パワー使いすぎたのか

ものすごく疲れた笑



土曜日はなおちゃんの生誕で

アルバム式のカレンダー作ってプレゼントしたり

{D75E7A4D-F2F5-4CC7-BBCC-CD50820CABC6:01}



やってみたかった大掛かりなサプライズ笑

やってみたり



なおちゃんが、楽しいパーティーにしたいって言ってたから
みんなで歌って踊って楽しく!ってのをテーマにやってみました(○'ω'○)



最近動画見るのにハマってるフラッシュモブがもとなんだけど

ほんとは大人数でもっともっと大掛かりにしたかったんだけど、


遠征メンバーが多くて、ライブ出演じゃないメンバーが5人しかいなくて笑

仕掛け人は5人。笑






ホールの隅に、アルバイトスタッフに粉したきしまゆと

観客席にギャル2人智聖とももまゆ、

直子TOの伊藤ちゃん笑


この4人を忍ばせて。。笑



{481DC5F2-06D1-45DB-BC1E-F3136409CE54:01}



まず、シュワシュワシュワリの「オレンジ色の~」の直子ソロのところで伊藤ちゃんが中央に走ってきて全力ケチャ


そんでギャル2人が止めに入る笑




ところが3人ともサビから踊り出す!
ってゆーサプライズ笑




それを今度はアルバイトスタッフが止めに入るけれども


そのスタッフも踊り出して!笑




最後はゆさピエロが入ってきて、なおちゃんにプレゼントを渡すってゆう

大掛かりなもので。




仕掛け人はメイクと変装をするために

「取材が入ったのでベスト下に降りてください」
ってゆー連絡をあさみちゃんがカモフラージュのために入れてくれたり笑





いろいろ手が混んだサプライズでした笑




本当はもっと照明とかいろいろ
リハーサルして、素晴らしきエンターテイメントに仕上げたかったけど


なんせ、直子にバレちゃだめなので、笑





ぶっつけ本番(*_*)







企画書まで作って運営やダンスのSo先生にプレゼンしたのに、



本番は何かちまちましてた笑!


気づいてない人もいたしー(*_*)笑





でも5人はめっちゃがんばってくれてて


なおちゃんも喜んでくれたから、


よかったーーー☆笑


結果オーライっ!!笑






ライブは、なおちゃんのアイディアで、構成も少し変わったりしてて

いつもと違って新鮮でした☆






まさかもうなおちゃんが26歳なんて信じられないけれども。。(*_*)




おめでとう!!



{01EC7617-B36D-48F4-A841-62F4B7D8C390:01}



楽しい生誕でした☆☆







2015年になって

「走」ってテーマ掲げて、



今週はなおちゃんの生誕以外は、今年初の通常公演でした!!







ベストホールでの公演を、もっともっと良いものにしていくっていうのが


一つの目標でもあって、



先週はミーティングもして



気合い充分で迎えた公演でした!





わたしは、日曜日1部のセットリストを担当しました。



セットリストを決める時には、
ただ曲を決めるんじゃなくて
曲同士の相性とか
流れだとか

BPM(曲の速さ)とかも多少は意識して考えようって思ってて



考えるときに、ベストホールでライブしてる光景を思い浮かべながら決めます!





今回は、それだけじゃなくて、

出演メンバーを見たときに、まずボーカルメンバーが多かったから、いろいろできる!!!!!

ってワクワクして、曲も決めれたし

わたしの独断で笑、勝手に歌いわけしたり、


いつもと違うところとか、

歌唱力が上がってきたところとかをみんなに見せたい!と思っていろいろ考えました^^





あの街の空も、今までで1番かっこ良く聴かせられたんじゃないかなって思うし、


Let's feel togetherもCHIKU-TAKUも、ニューバージョンみたいになって、すごく良かった(○'ω'○)!




メンバーも、わたしの思いをしっかり受け止めてくれてライブにのぞんでくれて

おかげで成功したしプロデュースすることの楽しさを体感しました\(^o^)/





東京遠征から帰ってきたメンバーも、

あまり睡眠取れてなくて疲れてるのに

気合い入れて全力見せてくれたし、




そのあとの物販サイン会でもファンの皆さんからすごく良かったー!って感想をたくさん頂けて

まじで嬉しかったよ(T_T)





何かしら思いを込めたものって、相手にも伝わるんだなって思った





やっぱりベストホールのホーム公演って

いつ来ても面白い!って思ってもらいたいし

そうじゃないといけないと思うし、

新しい発見とかもあったら嬉しいし

どんどん色んなことに挑戦していきたいな\(^o^)/




まだまだガンガン成長していきましょ


来週もお楽しみにー!




でわでわまた\(^o^)/


39