新年あけましておめでとうございます*\(^o^)/*


新年のご挨拶遅れましたね/(^o^)\







今年のLinQのテーマは「走」




ただの  走  じゃもう間に合わんと思う。



ボルトぐらいのスピードで走らんとヽ( ゚д゚ )ノ 








わたし、2015年はまじの全力疾走でいこうかなって腹くくってみてる







ほんとは、2015年あたりにわたしは卒業考えて

自分の個人を確立しようって、前々から思ってたんだけど







今そんなこと考えてる場合じゃないってゆうか


一旦頭の中リセットして





全身全霊かけてLinQに力注ぎたいなーて思ったりしてる



もちろん個人のことも頑張りつつね!





LinQと自分を天秤にかけたとき、



自分の方に少し重みが言ってたんよね去年は






でも新年迎えて



いや年末あたりからもうすでにそう思ったんだけど




その天秤いったんLinQに傾けよって思って





てか天秤自体を大きくしようって思って




個人のことは今まで通り、自分の進む道に向かってがんばるけど




でもLinQの夢にも重きを置いて

突っ走ろうって思ってる!






じゃあ、何をしたらいいのかな


わたしにできることって何?




公演やって、ホームやチームを守っていくことかな?




でも何か、守ってるだけじゃ何かもどかしいよね




攻めに攻めたいよね?笑





良いライブを作ることはもちろんなんだけど



それだけじゃ広がっていかない気がするし



全国ツアーも始まって

先に駆け回ってくれる5人がLinQの広がりを作ってくれることを信じながら





わたしは色んな方面で

色んな人の目に止まるような活動をしていきたいな






アーティストとして

本物を見てきてるような人の目に止まるパフォーマンスやボーカルのスキルを身につけたい

のと



多方面から、LinQってものに興味持ってくれる人を増やしたいかな




てことでやっぱそれも、一ノ瀬みくっていう個人を確立していくことにも繋がるから




じゃあもう全てに全力捧げようって思った(^_^)






いつまでアイドルやるの?

って周りから言われたりする




結婚しないのー?

って言われたりする




でもそんなん知るかっちかんじ。笑




いつまでアイドルやる
とかじゃなくて、わたしはアイドルになったんだからアイドルをやるの。笑


アイドルとかなったって、5年とか下積みなきゃ売れないだろうし、だからわたしなんか5年もいれるわけないし、早く何か先のこと考えなきゃとか最初は思ってたんだけど


もうすぐ4年経つ


そんなのあっという間だった




まだやれるし、まだてっぺんに到達してないし


とにかくマリンメッセ


泣いても笑ってもマリンメッセにLinQは立たなきゃならんのよね(^_^)






どこにわたしの分岐点が来るのかはわからないけど、

とにかく今はそこを目指して突っ走ろうって思ってる(^_^)



なつが引っ張るLinQが好き(^_^)




自分にも夢とかあったし

なりたい人間像もあるし

やりたいことってあるし、叶えたいけど



何か自分がどうなりたいとか以前に


今のメンバー達と一緒に

がんばってがんばって勝ち取りたい何かがあって


今はそれを勝ち取った瞬間を、このメンバーたちと一緒に迎えたいって気持ちが1番強い!






部活かよ笑。って自分でツッコミ入れたくなるけど、

今はそんな気持ちかなっ。








今日は新春初公演でした!


{0A05A37D-9E62-43F9-87DE-6D66F3B52E8F:01}



年女の成美とあや、

それからあやのとさくらが晴れ着で登場ー(^_^)



{C66756BD-EDFA-48D3-A887-A095C23B9207:01}




あやのとさくらは、2月から始まる5人ツアーの先行メンバーでもあって


それからおおばちゃん、こころ、あーたん


この5人で走ってきてくれます(^.^)




あさかの、命かけますって言葉信じます(^.^)






ほんとはみんなもっと、死ぬ気でやるとか
ファン1万人連れてくる!とか、
ぶちのめしてやるー!とか、
あっ、これは違うかww


まあそれくらい攻めの強気な挨拶して欲しかったって気持ちがあるんだけど、



それはわたしがこんなヤツやけんで笑


たぶん5人とも、心のなかでは、発言したもの以上にメラメラと燃えてると思うから!




託したいと思います(^.^)



全国25箇所。




ガツガツいこう。







{B9C7C2B1-8DE4-4805-8CF7-CD3B116501E9:01}






2部はあやのの生誕だったよ(^.^)




{81306332-67AE-4279-A59D-3282A2DE4204:01}




もーーーーー!!!可愛くて可愛くて(T_T)



輝いてたーーー!




{14B8424D-94F5-4DC9-9A1E-9D6FBBB15571:01}




かっちょいいダンスナンバーから始まって、


あやのの歌、ダンスを堪能できる1時間半でした◎




早朝からすごく練習してたっ!






たくさん準備して作り込んで、



素敵なライブになったよ(T_T)





メンバーの休演が出たりして


ダンスに出るはずだったメンバーも3人倒れたり(T_T)

熊本女子戦隊も揃わなくて(T_T)




不安だっただろうにずっと笑顔でがんばってて、


あやのは成長したなーーー






こんな時期にいつも生誕あってごめんなさい~

とか言ってたし



メンバーみんな時間なかったりして

ずっと気にしてたから


カラフルなメッセージボードをみんなでがんばって作ったよーー(^_^)




来年はもっとすごいの作っちゃる!!!笑




がんばれあやの!!!!(^.^)







ダンスにも参加できて嬉しかった(^.^)♪



ダンス下手くそなのに参加してちょっと申し訳ないけど、、

踊らせてもらえてよかった(^.^)





もっとがんばって、

ついてけるようになろ。笑











年初から、楽しいこと尽くしだったなーーーー










年の初めは恒例のボーリングイベント!

{24C651F8-67AA-4510-82AF-0DB7B4377BC6:01}


{0919F3D9-441F-491A-8587-78AF54732916:01}



(ファンの方晒してごめんなさい)笑





ボーリングイベントこんなに楽しかったっけーーー
てくらいまーじで楽しかったーーーー!!!




年に一回しかないけど


今年もめちゃくちゃ楽しかった(^.^)






話したことないファンの方とか、全く絡みの無い方とも接触できて、


コミュニケーションとれて、



ほんとに嬉しい時間なんです(^.^)(^.^)(^.^)






今年も、いろんな人と仲良くなれた(^.^)♪






ぜーんぜん今まで絡みなかったのに、


ボーリングで初めて話して、

それからずっと仲良くしてくださるファンの方とかもいるので



今年もいろんな人とハジメマシテできて最高だった(。・ω・。)







みんなありがとーー(^_^)!!!!





特にわたし第一印象悪いしよく怖がられてるから、

こーやって自分から話しかけにいけるイベントは貴重です(^_^)(^_^)





わたし、コワクナイヨ←







これからも仲良くしてください(._.)笑







みんな楽しんでくれてて嬉しかったな(^_^)




ヲタク好きだなーーーー笑







楽しいことを全力で楽しもうとする姿勢が好きや(^_^)





これからも笑顔でいてください(^_^)




笑いと楽しさ、提供していきますね(^_^)






ではみなさん、今年もよろしく!!!!!


{C728BF53-E28A-4F87-9225-3917002DCC53:01}




39