今年も1年みなさんありがとうございました*\(^o^)/*



今日は去年と同様、熊本のグリーンランドで、年内ラストライブ!!


{6825A304-A27E-4FAA-84F2-DCCDA8A38115:01}




めーーーっちゃ楽しかったよーー*\(^o^)/*







きてくれたみんなありがとうね(^.^)♪♪



最後のライブでは、ラストの曲でウェッサイ全員で歌えた!


袖からずっとライブ見てて、めっちゃ盛り上がってるの感じてて、

早くステージに出たい!ってうずうずしてたんだーーーーよ(^.^)



全員出てきたときにファンのみんなが沸いててくれて嬉しかったな(^.^)





ラストライブ、めっちゃいい締めくくりになりました!!!(^.^)





ありがとうございました!!!







今年も1年いろんなことがあったな!




今年は自分で思うのは、1番自分の歌唱力が成長した年だった!!



歌を本格的にやっていきたいって気持ちも強くなったし、


練習もしたし、


歌う機会もぐんぐん増えて、



まだまだまだまだまだまだなんだけど、

前よりはステージでいろんなこと意識しながら、気持ちも込めながら歌えるようになった(^.^)


来年はもっと成長して本当に自信もって「歌手です」って言えるようになりたい(^.^)




それだけじゃなくて、今年は自分のなかでもいろいろ気持ちも動いたりした年で、




本当にもう卒業した後のことすごく考えたりしたんだけど、


そうやって考えたおかげで、

自分の道も明確に見えてきて、



その分LinQでいることに力入れようって思えたし



マリンメッセってゆーLinQの夢を叶えることに、

わたしも少しでも、いや少しじゃだめだね

たくさんの力になりたいなって思ってる!





マリンメッセまでLinQにいれるかはわかんないけど





いれたらいいなとも思ってる(^.^)





あと1年とちょっと


もうまじで本気でアイドルやるんで




すげー素敵な女性になるんで




よろしくお願いします。









んで自分の道もちゃんと確立していきたい(^.^)





がんばるっ






みとけ!笑





{A1BAE8C4-1923-4B81-9833-09A33E47096A:01}



紅白のお気に入り写真♪笑







じゃ2015年もよろしくね!



{FA976F36-D0AA-42FD-9AD7-5EF1E19667F6:01}



39