冬が来るっていう現実を受け止められずに気づかないふりしてたけどそろそろもう無理そう( i _ i )←





寒いの本当にいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだーーー( i _ i )( i _ i )




服着込みすぎてぱんぱん

知ってた?服着込みすぎると、

筋肉痛になるんだよ






あと寒すぎて栄養蓄えようとしすぎて

食べ過ぎね


お腹減りすぎ。なにこれ。本当。





ちなみに先週の土曜日のBUSSANTENの日のわたしの食事をご紹介しますと


AM9:00 朝定食 完食
PM2:30 お弁当をつまむ
PM5:00 お弁当を完食する(ご飯おかわり)
PM8:00 ヒレカツサンドと海老カツサンドを1つずつ
PM11:00 定食がっつり 完食






お昼がリハーサルであまり食べれなかったのはともかく

晩御飯3回食べたよね◎






ちなみにここ最近毎日食べ過ぎね◎



冬のわたし食べ過ぎなんよ
毎年太るんやけど







過去最高かもしれない





どーーん。


あ、過去最高つっても大人になってからの話ね









仕事もいろいろあるし、


やばい本気で今ダイエットしたいんだけど













めっちゃお腹すいてきた←








/(^o^)\





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、1人で地元でお仕事∩^ω^∩



イオン若松で行われた、

冬の交通安全フェスタin若松

にゲストとして参加させていただきました♪




{F404645E-4BA4-475B-BE65-5B12E80E4544:01}



白バイっ∩^ω^∩!!!笑




白バイと記念撮影とかもできたんだよー♪♪





鴨生田保育所の子供たちのダンスパフォーマンスからはじまり。


もう可愛すぎて連れて帰りそうだった!笑




10年後はぜひLinQに…笑






それからそれから、


交通ルールを学べる寸劇があったり、


ミニ交通安全教室があったり、


園児達、地元の皆さんと一緒に楽しく学ぶことができました( ^q^ )

{38C95C36-A675-4D76-8660-BF64CF2EFCD8:01}

{C79CBAD8-22E4-4FFF-95E8-43779DC52C0E:01}





交通ルールって、ちょっとしたことが忘れがちだったりするけど
こういった地域のイベントで楽しく再認識できたら、
きっと頭に残って忘れないだろうなーー





この時期は、交通事故も増えるらしいです(._.)




わたしも運転するから、改めて気をつけないといけないなって。



あとね、園児達が大きな声で、

お酒を飲んだあとは、絶対に、絶対に、車を運転しないでくださいって言ってて(._.)



胸が締め付けられたよ(T_T)

飲酒運転は絶対にだめですよ(T_T)!!!









若松警察署のみなさん、若松区交通安全推進協議会のみなさん、若松交通安全協会のみなさん
北九州交通公園のみなさん、福岡県交通安全協会教育班のみなさん、
それから鴨生田保育園のみんな( ^^ )

ありがとうございました!!!




お越しくださったみなさん、地元のみなさんもありがとうございました♪♪



{26645D0D-5FC2-4398-B6C8-81C79BD187F3:01}




タワレコさんにLinQup!ありました(o・ω・o)♪♪



まだGETしてない方はぜひ♪♪




明日はPinQですー!!

佐賀県神埼市のラポール三神店さまへ行きますよー!!


14:00~20:00で

ミニライブは15:15~、19:40~です☆





きしまゆ、あやと待ってます♪







・ツイッターアカウント→@miku_ichinose






39