今日はとある撮影をしてきました(o・ω・o)

楽しかったーーー


メイク濃いっ!!


{0FF11C3B-0EEC-4025-9CC3-459C0269EDC5:01}



久しぶりに濃いめのメイクして見慣れないなーーー!





何の撮影だったかはまたいつかお知らせするねーー♪





明日は地元北九州でイベントに参加するよ( ^q^ )


【イベント名】
冬の交通安全フェスタin若松

【日時】
平成26年12月17日(水)
午後1:00~午後2:30の間

【会場】
イオン若松店1階イベント広場

【住所】
福岡県北九州市若松区ニ島1-3-1

【出演メンバー】
一ノ瀬みく

※交通安全の広報啓発活動を行ないます。





地元でこうやって自分が何かの力になれるってのは本当に嬉しい!!


有名になって、北九州が誇れるような人間になって、
地元のイベントにたくさん参加したいってゆーのは、LinQ始めた頃からの一つの夢( ^q^ )




もう少し若いときは、東京に行って、有名になりたい!!!!!って気持ちのが強かったんやけど、


今は、この大好きな街北九州の力になれるお仕事をたくさんしたいって気持ちのがすごく強い。





そのためには、もっとLinQが全国で有名になって、
一ノ瀬みくも大きくなって、より一層大きな力を発揮できるようにならなきゃですね!!!!!






明日はお時間ある方ぜひお越しくださいね(o・ω・o)!




39