うぇっさい!



野球見に行って来たぜーい



{030BAF5C-9EE8-420A-BF50-40C483F9E9E2:01}








みく、野球でドーム来るの








{B0B55163-3142-4C89-B3F1-38E078A89F2D:01}



興奮してこんな写真撮っちゃうくらいにはテンション上がってた↑↑うぇーい









Lady11人で◎

{AC4274C9-7B53-4BB9-86FC-B19558EE6AEA:01}






ドームといえば、



車のショーと、


ファッションショーと、


テレビ番組のロケで来たことあるだけ(°_°)笑





あと、ドームの外で、シーズン中に抽選会のお仕事してたこともあったなあ(^.^)♪


もう忘れたけど、ユニフォーム来て働いてた(^.^)





ドームで野球見たいってずっと思ってて

チャンスも何度かあったけど




野球仕様のほんとのヤフオク!ドームの中を生で観たのは初めてーーーーー!





思い返すと今までドーム来たのぜーーーーーんぶお仕事やん!!笑笑







プライベート?で楽しみに来たのがまず初めてだったよ(・ω・)






あ!

昔中学1年生のときかな?ホークスが日本一になったとき

優勝決まる試合のとき
チケットないのにドーム来て、

外のモニターで試合観て、

わーっって優勝喜んだことならあったわ(・ω・)←このエピソード面白すぎない?笑





まだ秋山監督がバリバリ現役のとき!


ホークスの選手とうつれるプリクラ(選手の写真がフレームのやつ~www)撮った記憶がある笑












野球見るのは結構好きな方なんだけどなー!



高校野球なら何度か見に行ったこともあるー◎




最近はテレビでもあんま見てないや(°_°)。。。






これからはちゃんとチェックしよう(^.^)





なんかほんとさ、時間ないし忙しいしすることたくさんあるけん無理無理~って


勝手に決めつけて外に出るの諦めて閉ざしてきて、


毎日事務所と家の往復が当たり前になってたけど





外の世界に出るのってすごく大事だなって改めて感じた。



スポーツ見るのって刺激にもなるし

ワクワクすることで美容にもいい気がするし←





練習ばっかしてつまんない毎日送ってるときより、

友達と会ったりいろんなもの見て刺激受けてる今の方が、自分が可愛い気がするよ。






もちろん、練習や勉強やブログやTwitterもちゃんとやんなきゃいくら可愛いくなっても意味ないんだけどね!!!!笑







今のわたしは、ジャケ写やPVに写れなくて、
悔しかったり悲しかったりして

嫌な気持ちが顔に出たり

負のオーラまとったりして


ブスになってる場合じゃない気がするんだよね(^.^)





そんな段階じゃない気がするとって


そーゆーんじゃないんよ。






もちろんわたしだってLinQのメンバーだし…

中心に立っていたい気持ちはあるけど






でもそこばっか向いて、輝く20代前半や、中高生の子たちと、
争ってる場合じゃないんだよね笑



たかがアラサー
されどアラサー←






自分の為に外に目を向けて頑張らなきゃ。。

2年前くらいからずっと言ってるんだけど

なかなか上手くできないのはやっぱLinQとして真ん中にいて、LinQが売れて全国的に活躍できる人になりたいって気持ちに未練があるからだろうねっ





がんばらなくては(^.^)!!!





でもほんといい刺激になって、

チケットいただけて感謝でしたー◎




やっぱ野球面白いなー(^.^)♪





なんか語ってしまったぜ(°_°)




あーブログに書きたいネタが溜まってるでござるよ(°_°)



でも今からまた2時間ほどm(._.)m運転するので手があいたときに書きますねーん








{B571DE99-9A20-4254-B344-5AAC4EAECF60:01}









さいなら(^.^)




39