大阪から帰ってきました\(^o^)/
もちろんおとといの話です





おとといの帰りは、



俗に言う

「Uターンラッシュ」


とかいうやつで



新大阪駅がごった返してました。萎え。。





田舎者だから人が多いのは苦手だけど


幸い、お祭りとかは好きなので

人混みがめっちゃ嫌いとかではなくて



何とか耐えられたのですが









何よりわたしの心を折れさせたのが






お土産レジ待機列





{E231BAC0-25F2-4C14-9B61-129B4F388338:01}







すっげー伝わりにくいと思うんだけど


お店の端をぐるっと一周、レジ待機列がまわってんの。





これには参った。



さすがにお土産買うの断念しました…。






















新木さくらヲタは偉大だね……。













不幸中の幸いで

551の肉まん待機列が

調子いいときの一ノ瀬みく列()くらいしか並んでなかったからさ



それだけ買って帰りました(^o^)(^o^)(^o^)♪




よかったよかった(^o^)





 

時はさかのぼり。

Uターンラッシュだけにとどまらず
なんと帰省ラッシュにも悩まされ…

予定よりも12時間早く
土曜の朝大阪入りしたわたし(´・_・`)





睡眠不足と天候不良も重なって、










伊丹空港でガチ病みwwwww






1時間半ベンチでぼーーーっとしてました。←←




サマソニいくか、ユニバいくか、NGKいくか、

悩んで悩んで考えた結果










公開初日の映画「ホットロード」を見ることに決定。












大阪感皆無WWWWWWWWWW



それ福岡で観れるでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







わろりん




でもさ

梅田駅が教えてくれたんよ



今日が公開初日だってこと


{19FC4A18-3245-4E46-AA8B-ABC6C606C68B:01}





それは行くしかないよね




ホットロードといえば

今までの人生で読んだ数多くの漫画の中で

わたし史上最高傑作って思うくらい

大好きな漫画(^^)。














誰がヤンキーや(誰も言ってない)







もちろん世代じゃないけど


18んときのバイト先のスロ専の常連客にすすめられて読んだんだよん(無駄情報





ホットロードすすめられるとかやっぱヤンキーに見えたんかなわたし








そんなことはさておき


原作が好きなだけに、

複雑な気持ちも抱えながら見たんだけど







ラストシーンくそ泣いてた←


1人だしまわり9割カップルだし(おいおまえら爆発しろry)、恥ずかしいからがんばってこらえた。耐えた。



なんかちょっと原作のイメージと違うな
とか、こここんなだったっけ?とか、原作で大事な描写だと思ってたことが映画ではカットされててモヤモヤ。
とかあったけど












なんせ原作読んだの7、8年前ですし、うろ覚えですし大して気にならなかったですしお寿司










早くまた漫画読みたいなーって気持ちになりました(^^)

実は今注文中なの(^^)


ほんとは届いてから映画見る予定だったんだけどね


恐るべし大阪。





映画の時間までは大阪観光してました(^o^)

{87651983-C7EE-46C7-8F1F-92C7E33AA893:01}





1人はとてもさみしかった。


つらたんな気持ちになりました。


終わり。






ただつらたんになるだけならいいんだけど

飲み屋のスカウトしないでよマジでつらさ増すんだけど


観光客だと悟ってくれよ…









さ、。


長くなったけどここからが本題ね(えーwww)




日曜日は、


第3日曜日収録!


予選リーグの最終戦!!!



キコーナタウン今津店さんに行ってきました(^o^)


{E90A66B0-15B5-494A-A886-9CE6DC168041:01}




朝イチから夕方までの実践…




結果はいかに。笑






予選Bリーグ

3ヶ月間に渡って参加させてもらいました(^o^)



対戦相手は

井上由美子さんとサワミオリさん!


{97C32A41-FDC1-426A-A32F-6DA4FC9AF149:01}





あまり絡んでないけど、
お2人とも感じの良い素敵な方でした(^^)♪



パチスロライターさんの中にまじって

おそれおおかったけど


勉強になったしお世話になりました(^o^)!

ありがとうございました♪♪





決勝出たいなーーーー!!!!!!



結果は後日動画アップされますので
お楽しみに!!!








LinQに入るとき

パチンコ業界からは一切縁を切ろうって思って

アイドルに専念するつもりだったけど







とある素敵な縁がきっかけで


結局はすぐにパチンコ業界と関わることになって


今もこうしてお仕事させてもらえて






わたしにはそういう運命があるのかもしれないって思う。







井上由美子さんやサワミオリさん見てて


わたしと歳変わらないのに本当すごいなーって思って










わたしももっと勉強して


こっち方面でも活躍していけたらいいなーって
思いました!



今のままじゃ到底無理だけど!!!!笑




がんばるぞー!!



{544F44CF-EE10-4C18-8807-EBB00FEEA2DC:01}



39