なつ、ももまゆおめでとー∩^ω^∩


ブログにメンバーの誕生日おめでとって書いたの初めてかも。笑

うける笑













全然関係ない話なんですけど







先日、わたしのホームグラウンド()ことTwitterで





初200ふぁぼ超えしました。



パチパチパチパチパチパチ
👏👏👏👏👏👏👏



めでたいっ!!!

(ふぁぼってゆーのは、Twitterのお気に入り機能のことで、自分が気に入ったツイートをお気に入り登録することができるんですけど、人からそのツイートをお気に入り登録された数が200超えたってことねb)












ちなみに、Twitter始めて3年近く経ちます。
長かった。この戦い。

神様はまだわたしを見捨ててなかったんだね(;_;)(;_;)





ありがとう。。











余談ですが







まだTwitter初めて何ヶ月かしか経ってない新メンバーの新木さくらはといいますと




{2E75AF7C-7ED7-431E-A8CE-EB410B5375C2:01}







{3077BA64-E99A-4E61-B0FE-B807D459C60A:01}



{B707B458-E7F9-4607-8346-C567461D2531:01}



{A6843F70-C76F-408C-BB5D-7264F931D550:01}








(ちょっと自撮り載せただけで簡単に200ふぁぼ超えます←)爆
































現実は厳しいね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)




わたしがやっとこさ200超えしたツイート画像がこちら↓↓



{63139989-DA23-47FB-9F0E-306DDD7E60C2:01}



ちょ



ちょwwwwwwwwwwwww



{C2ABD6FA-66C5-4F0E-BF44-0BCD561B70F3:01}



228



わたしの渾身の200ふぁぼ超えツイート…







{A7F4BF1F-AC78-469A-B243-2D2677E852FF:01}








さくらの通常時のふぁぼ数に軽ーーく負けとるワロリンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












しかもなにこれwwwww



{9BD0D488-10C9-4593-B192-2217E70D1BA6:01}


このアホヅラでドラえもんにパンツ見せてる写真と


{142A8D49-8177-4E45-9760-C5964187C650:01}





このかわいい自撮りたちとの差wwwwwwwwww







あーもうwwwww





いつか自撮りで200ふぁぼ超えますように…笑










さてさて。日曜日のことっ∩^ω^∩





日曜日は伊藤ちゃんが九州プロレス筋肉山笠2014でがんばったよ∩^ω^∩


{793DAF3D-8653-4803-B30D-8ED41F976B4B:01}




伊藤ちゃん勝利おめでとうっ!!!

(;_;)(;_;)








わたしたちは、LinQLadyとしてオープニングアクトで出演させていただきました∩^ω^∩




No Lady,No Lifeが、九州プロレスさんのテーマソングになったんです(;_;)




てことで1曲歌ってきたよ∩^ω^∩







ありがたいねー(´ω`)










プロレス見たかったし伊藤ちゃんの勇姿見たかったけど、

オープニングアクト終わったらバタバタベストホール戻って2部に出演したよーん∩^ω^∩








今週はわたし公演出れないんです(;_;)


すみません(>_<)!




土曜日から関西入りして


日曜日は第3日曜日だよー!!




http://michicompany.co.jp/






今月は、キコーナタウン今津店さんにお邪魔します!!!




3ヶ月に渡る予選リーグなんですが、


今月が第3戦!

いよいよラストマンス♪







これで勝てば、決勝リーグに進出できるんだけど、



どーなるか(;_;)




今、3人とも0点の状態で

フラットなんですよーん♪♪






ここで勝つしかない!!!!



がんばります。



キコーナタウン今津店



↑P-worldのページにアクセスとか
書いてるよー∩^ω^∩





お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね♪






ではー!



39