{AB3E6E97-32B3-4728-BD2D-B5DE22977930:01}



脚だけがいつまでもどこまでも細く

上半身だけが太ってゆく

不思議な現象を何と呼べばいいのだろうか












しゃもじ現象






あとわたし頭デカイからマッチ棒みたいだよねb






マッチ棒は今日は1人で兵庫県いってました(^^)



{443D8635-E7B7-4EFB-AB50-4D6FB70B1794:01}



キコーナタウン御影店さんへ(^^)





みちチャンネル「第3日曜日」

1年にわたるパチスロバトルリーグ。

わたしは予選Bリーグの参戦で6~8月
この予選に参加してます!!




今日はその実践収録でしたっ☆☆



今日の実践の様子はアップされるの待っててねー!





先月の実践の様子はこちら♪








今日は、関西のみんなも会いに来てくれたり

なんと九州からも何人か遊びに来てくれてて


感激でした。。。




ありがとうございます😭😭ドキドキ




嬉しかったなー(;ω;)







予選勝ち上がって決勝出たいー!!!!





がんばるねー!!!!










明日は、ベストホールの公演に戻るよーん(ФωФ)




メンバー人数少ないけど、

ちせみく公演なんやでー


{757A9BD3-D606-4AA9-81A9-4CCD81369C1A:01}


最高か?








また明日ねーん♪♪♪



39