今日はお仕事で兵庫県行ってきた(ФωФ)


{C99FB932-05AF-433C-918C-260626172C3E:01}



だいすきな神戸土産のコロコロワッフル。


これ食べ出したら止まらんのんよ(°_°)


 

ワッフルやけどクッキーみたいなん(^^)





甘さ控えめでおいしいと(^^)!!










話かわるけど

こないだ、早朝からくるみのメイクさんしたヽ(^ω^)ノ




あさかと美祢市行ったとき以来のメイク仕事ー(^^)





くるみが、新ブランド「ドクターリリー」さんのイメージキャラクターになったのヽ(^ω^)ノ


それで、撮影に同行してきました◎





ドクターリリーさんの商品は、これからいろいろ出てくるみたいだから、密かに楽しみにしている笑!
なぜなら。

この撮影でくるみが紹介してた石鹸がめっちゃわたし好みだったから(^^)!笑



無添加で天然素材だけを使った石鹸。。




わたし、5年くらい、洗顔には無添加の石鹸を愛用してるのヽ(^ω^)ノ


だから、このドクターリリーさんの石鹸、
めっちゃ興味津々笑


3種類あって

フェイス用、ボディ用、デオドラント

この、デオドラントがすごいらしい。
まじで体臭取ってくれるらしい。
バリ気になる。笑






んでまあ欲しい欲しい言ってたら


{09361B44-E07C-4702-8A90-BB60CF2F55B4:01}



一つだけ頂けました(^^)笑!!!

ボディ用石鹸♪♪



無添加石鹸の素朴な香り(^^)すきー♡







もらったのはいいんだけど、

すぐ使いたかったから宿泊先の大阪に持ってった笑





三連休でホテル取れなかったらしくて、

真新しくてとても綺麗なホテルだったから

優雅なバスタイム過ごした。笑





{02754FE4-D73A-4D53-9C7F-FBCEFAE93178:01}

泡。やばかろ(°_°)?


メレンゲみたい!




天然素材だから

ボディ用石鹸だけど顔に使っても問題ないよーて言われたから




メイク落としを忘れたわたしはこれで顔洗いました←




無添加の石鹸ってメイクも綺麗に落ちるよね(^^)




{05179993-AEF8-43D4-8C52-0BBEF47E5141:01}




アイドリング!!!のあっちむいてパイで負けたらこんな感じだったんかなあ

とか思いながら写真撮りました。www


アホwww





{2EAD2952-3032-46BE-B156-131CAF82264D:01}




きめ細かい泡でメイクもすっきり落ちたヽ(^ω^)ノ





今度はちゃんとフェイス用石鹸で洗顔したいwww





全身をこれで洗うなんて贅沢やなーて思いながら洗いました。



最高。





敏感肌とか肌トラブルにも嬉しい石鹸ならしいんだけど

わたし身体の方には特に肌トラブルないから


お肌の調子がどんなもんか、使ってってかわったら嬉しいなヽ(^ω^)ノ





フェイス用もらえるように毎日独り言いうことにする。笑!!






くるみについての詳しい情報は、

またわかり次第くるみから発信すると思うので、
お楽しみに(^^)ー!!




39