公演終わって大阪向かってます。





明日は7/20第3日曜日!!






みちチャンネル「第3日曜日」の公開収録で

キコーナタウン御影店さんで実践します(○'ω'○)!




今一歩リードしてるの一応。。笑




明日も勝てるようにがんばる!!




黙々と打ってるかもしれないけど


もしお時間ありましたらお近くの方は寄ってってね~笑




会いに来てくれたら喜ぶ!



前回の実践の様子もあがってるからみててね!













{186499CE-7F49-4425-AC54-1D08D1266FE9:01}


こないだLinQルーム行ってきました(○'ω'○)





いやーやっぱ歌はイイネ





カラオケやなカラオケ


人生isカラオケ











ごめんそれは盛った











昨日はお仕事や準備もろもろが終わってフクオカシティを出発したのが深夜1時近かったから、、

今日はあまり寝れずに決起公演だった(T . T)





若いなーわたし←





ちなみにフクオカシティからわたしが住むキタキューシューシティへは、高速道路を使ってまあだいたい1時間前後かかるよ(⌒‐⌒)

遠い(⌒‐⌒)

眠い(⌒‐⌒)

しななくて良かった…(⌒‐⌒)









今日の1部はCDリリース前恒例の決起公演ってことで

今日福岡にいるメンバー全員で公演したよっ!




メンバーかわるがわる出演したりして


本編最後の曲 「未来日記」と、

アンコールの「ナツコイ」「HANABI!!」は

全員で、ステージやステージ下にも配置されて歌っておどりました☆



  



やっぱ大人数でこそ映える曲がLinQには多い。


LinQの為に作られた曲が多いからだろうなあ。。。







恒例の体育会系の声出し!←

1人1人意気込みを言う場面では



わたしはメジャーデビューした辺りからは、具体的な目標を言うようにしてるんだけど


今回は



「今年の夏は、LinQってこんなに歌うまかったっけ?って、みくと智聖で見せつける」

にした(・ω・)






もちろんみくと智聖だけじゃないよ!


みんな最近ぐーんと歌が伸びたんよ




そんな中、みくと智聖が同じステージに立つ機会が多い、貴重な今回のリリイベでは



わたしたちが引っ張ることで

それが実現できるとおもうから




がんばるんだー(。・ω・。)!!!!






てなわけで


決起公演終わったわけだけど







うちらにとっても勝負の夏だし




わたしにとっても勝負の夏





今年の夏は絶対最高の夏にしたいって思ってて

絶対絶対楽しみたいから




みんなのことも絶対絶対楽しませるって決めてる(。・ω・。)









最強の思い出つくろ。







熱くなりそ。




{93C8C68E-8334-459D-8568-821C208E7959:01}



39