こんにちは!!




ナツコイの衣装


{232AB5AB-605D-4D4E-AB28-4F38578E231C:01}





初めて公演で着ました( ^ω^ )!

でもまだこれ着て踊ったことはない!





週末の公演では、ナツコイに収録される曲を毎週1曲ずつ発表しています☆



この土日は、Qty曲の「Telephone」お披露目でした( ^ω^ )






この曲、まじ大好き。。







イギリスのジャーナリスト、ウッドロー・ワイアットの残した言葉で

「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」

という言葉があります。。




男性は女性を見た目で判断して恋をすることが多いけど

女性は、きっと男性の声や、実際に話してみた雰囲気や、中身で恋をすることが多いってゆーことなんでしょうね( ^ω^ )。




この言葉を聞いたとき、あーなるほど…!

ってすごく思いました(*^^*)





とても共感できる気がするので。。




きっと恋をしたことのある女性なら

この「Telephone」ってゆう曲がすごく心に入ってくるんじゃないかなって思うんです(*^^*)




もちろん男性でも(*^^*)!!













今のわたしには少し共感する題材が色褪せすぎててわからないけど←



この曲も歌詞も大好きなんです(*^^*)!




「キミに名前を今すぐ呼ばれたい」


「相変わらずの声が聞きたいよ その声が好きだよ」


「キミの名前のトコロで迷って指先とじゃれてる」





ってゆーフレーズが特に好きです\(^o^)/







この歌詞がなくても、この曲自体がすごく好きです(*^^*)




最近、自分だったらこの曲にどんな歌詞をつけるかなあとか考えるようになった(*^^*)




でもこの曲は、きっとこの電話ってゆー題材だったからこそ良い曲になったんだろうなー\(^o^)/






Telephone好き好き言ってるけど、Ladyの
「Bye-bye baby love」
もすごく好きです(*^^*)


やっぱかっこいい曲はステージでやるのが楽しい

そしてどこか懐かしい\(^o^)/







今週は…



幻…になりかけた

「interim」のユニット曲発表です!




「sweet my song」








これがまた…



めっちゃ良い曲です。。。




だいすきいー!!!





お披露目が楽しみ(*^^*)




















どんなことがあっても、


LinQはLinQなので

悲しんだり
落ち込んだり
途方に暮れたりしても



もしよかったら
もう一度LinQを見てください。
どれだけ時が経ってからでもいいです。





私達には、振り返ってる暇はありません。

なっちゃんを先頭に走り続けるって決めたので。


皆さんを笑顔にするって決めたので。









でかくなってやる!!




待ってろマリンメッセ(*^^*)!!!!




{D77257FB-7EDA-406C-951A-D0FC604A1C70:01}





さて。




やることたくさん\(^o^)/




今日はお勉強お勉強\(^o^)/










39