こんばんは~ヽ(^o^)丿


疲れなのか

最近目が霞んでよく見えない~~~。。。




もぅマヂ無理。。

リスry









昨日は大阪行ってきたヽ(^o^)丿





行ったのは兵庫だけど♪







Web番組みちちゃんねる
「第3日曜日」


の実戦収録で

キコーナタウン川西多田院店さまへ行ってきました( ^q^ )


{4934A29E-5AB3-47D1-B4F8-4A061A6CA101:01}






☆第3日曜日とは??☆
1年間に渡るパチスロバトルリーグ 

対戦者はそれぞれキコーナタウン今津店・キコーナタウン川西多田院店・キコーナタウン御影店に分かれて出玉勝負を行う。実戦店舗は1戦ごとにローテーションを行う。 



予選リーグを勝ち抜いて決勝リーグで優勝すれば、みんな大好き賞金が! 

●予選Aリーグ(3月~5月)
中武一日二膳・まりも・河原みのり

●予選Bリーグ(6月~8月)
井上由美子・サワ・ミオリ・一ノ瀬みく

●予選Cリーグ(9月~11月) 
❔❔❔・❔❔❔・❔❔❔ 

●決勝リーグ(12月~2月) 

【予選のルール】
◆実戦はパチスロオンリー
◆差玉の多い順に1位1P・2位0P・3位-1P
◆最終戦は上記ポイント以外に出玉ポイントあり。
5000枚以上の交換枚数でプラス2P。 

13時の中間報告で、対戦相手の情報を入手することができる。 (ただし、スタッフの気まぐれでその他の時間でも教えてくれるかも)



(サイトより引用)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






こんな素敵な企画に、参加させていただけることになりました( ^q^ )!



周りは、パチスロに詳しいライターさんばかりで(´・_・`)
不安だけどがんばります。。笑





まず第一戦の収録を昨日行ってきたんですが、

気になる実戦の模様と対戦結果は、後日アップされるので、
ぜひぜひチェックしてください(o´ω`o)









第二戦は来月の第3日曜日!!!





7月20日(日)
わたしは、
キコーナタウン御影店さんに行きます(丿^ω^ヽ) !!






よろしくお願いします( ^q^ )!!




{9D8A7422-61B1-446A-BFEB-AD3C57ADFCB2:01}



昨日のゴッドのシマ。


やばかった(°_°)!








この第3日曜日、なかなか噂の日になりそおな感じ。。(°_°)






普通にスロッターとしてがんばります。笑!




来月は何を打とう!!!!



でわ( ^q^ )


39