日にちの感覚がわからないよ~(●^o^●)


今日が東京来て何日目かもわかんないなう/(^o^)\





行く前から勘違いしてたらしく、
下着が足りなかったから、昨日夜な夜な洗いました(●^o^●)(●^o^●)笑







そんでもって、お洋服もなんか全然持って来てなくて、完全に間違えてた/(^o^)\


まー問題ない/(^o^)\笑







3日間くらい書いてない気するけど


昨日のこと!



昨日は、


SPACEY PRESENTS with 「シンデレラブレイド2 BigBonusMusic」発表祭 in 川崎クラブチッタ

に出演させていただきました!!!


{8C6B4FFA-F8DF-4B32-BEA4-0E485794E1A7:01}





平日なのに、すごくたくさんの方が集まってくれてました!



声優さんたちの偉大さよ。







今日6/4(水)が
パチスロ、シンデレラブレイド2のサントラCD
「シンデレラブレイド2 BigBonusMusic」の発売日ということで

フラゲ日の昨日
このイベントが開催されましたっ(^o^)





パチスロメーカーNETさんの最新作
「シンデレラブレイド2」に

声優として参加したキャストのみなさんが勢ぞろい(○'ω'○)!





{62503EC7-7B8D-4A10-9DF0-0B46A1D95D56:01}


わたしたちも、声優に初挑戦したのー*\(^o^)/*!!




もーね。

ほんと夢みたい。パチスロと共に生きてきたわたしにとって

この関わりがどんなに幸せなことなのかわかる????←





死にたいくらい嬉しいよ今←




昨日はステージ上で思いの丈をぶつけてきました笑!


NETのスロットについて語ってたのがわたしです←







CDでは、⇒NEXT WORLD⇒という曲を、あーみんと、くるみと、みくで歌わせていただきました*\(^o^)/*




⇒NEXT WORLD⇒も初披露しましたよ!


めっちゃ難しいけどかっこいい曲(ФωФ)




うまく歌えないけど笑



またどこかで歌いたいなー♪♪






{6A714729-9BCE-4210-9EE3-17BCD3F1D671:01}


一足先にデモ機も触ってみた(ФωФ)



おしりペンペンタイムだけのプログラムになってたけど


あーみんの声きけた(ФωФ)



{D3A218A9-8A9A-4812-A626-C7AE64F18CB8:01}


あーみんのカグラちゃん(ФωФ)






ライブは、

何故か私たちがトリで(o_o)






Pile様の後で(o_o)

なんかもう、5人揃って変な汗吹き出してたからね(o_o)(o_o)←



でも、

ラストのHANABI!!では、
Pileさんとコラボさせていただきました!!!





{B0FD9A7D-C44A-447D-A09D-8415DAF4B73C:01}

ライブ直後で汗だく笑


{D351C17E-7CEA-46B2-B318-2E53FF19C838:01}




実は、HANABI!!の仮歌はPileさんだったんです(ФωФ)


仮歌ってゆうのは、うちらが新曲をレコーディングする前に聴いて覚えるデモに入ってる仮の歌のことで(ФωФ)




うちらは、Pileさんの歌を聴きながらHANABI!!を覚えるってゆー贅沢なことをしてたんですよっ。!(ФωФ)




実は7/30にわたしたちがリリースするナツコイの仮歌もPileさんに入れて頂きました*\(^o^)/*





LinQにとっては、聞き馴染みのある歌声を。。




昨日は生で聴けたんです♡♡






実はおとといもリハーサルでお会いして、ご飯もご一緒させてもらったんですけど!!




心の中で、、、やっと会えたー!
って感じでした*\(^o^)/*







会場は、、

完全にアウェーなんだろうなーって思ってたんだけど


LinQファンの人を中心に


はじめましての声優さんのファンのみなさんも、

一生懸命ノってくれたり、楽しもうとしてくれたりしてて

感激でした。。




たぶん、知らないアイドルがトリやりやがって、つまんねーなー
って思ってた人も多かったと思うんだけど

そんな中でも


楽しかった!
ってハイタッチの時直接伝えてくれる方もたくさんたくさんいて、

ツイッターでも、よかった!って書いてくれてる人もいて、



もお本当、すごくすごく嬉しかったです。

ありがとう。






うちらLinQがやりたいことは.


笑顔の架け橋になること




みんなが楽しんで、面白いって思って、笑顔になってくれることが1番の喜びだから







1人でも2人でも


初めてのお客様の笑顔のお手伝いができたことが

本当に幸せでした*\(^o^)/*






みんな優しくて、ハイタッチ会がめちゃくちゃ楽しかった!!笑





この瞬間を大切にしたくて

初めての人とのこの一瞬の触れ合いを絶対無駄にしたくなくて、

1人1人全員の目を見てハイタッチしたよー*\(^o^)/*!!






何回も言うけどほんと楽しかった。笑笑







昨日川崎クラブチッタにいた全てのみなさま!

ありがとうございました(●^o^●)!!








そして。。



このイベントに参加させてくださり
そしてシンデレラブレイド2にわたしたちを関わらせてくださり

NETさんにSPACEYさん
各関係者のみなさま。



本当にありがとうございます(T_T)





またイベントやる機会があったらいいなー!



{FF9A9D47-7893-42E2-B3E1-1B5A70A4922D:01}




39