空き時間(^o^)


{82E4B6C0-C327-40F2-9656-9299D89C062B:01}




山口県美祢市の秋吉台に来てます(^^)!




早朝から撮影してて、4時間ほど空きができたので笑


今1時間くらい寝てたー!笑



午後からもがんばります∩^ω^∩!
今日はメイクさんだけど∩^ω^∩! 






せっかくの空き時間やけん

書けんかったGWの続き書くー。笑





ソロライブのこと!!




5/5こどもの日に、

初めてのソロライブをやりましたーヽ(^o^)丿



{FC3CC781-1B1E-4A46-A6F6-214F555ED5C5:01}







春吉バル CLUTCH
というところで、

キャパは40人



3月末に予約受付をして



予想を遥かに上回る申し込みの数にびっくり( ゚д゚ )

本当にありがとうございます(;ω;)





そんなわけで、抽選になったのですが、

今回落選してしまったみなさん本当にごめんなさい。。






会場は、アットホームな雰囲気でライブができてすてきなところでした(^^)





近かったし、皆さんも密着して大変そうなとこもあったけど笑




来てくれた皆さんが暖かく迎えてくれたおかげで、
わたしもリラックスすることができました(^^)!












1人ってのは本当に初めてで


いつもはメンバーがいるから

1人は心細いし緊張もするし

何より、ギリギリまで歌の練習ばかりしてていっぱいいっぱいだったから、

喋りが最低でしたね。。笑!!!





MCのこと考えるのすっかり忘れてた←


ていうか少しは考えてたんだけど

ライブ前におさらいするのも忘れてて←


無の状態で本番迎えた←


まあそこは課題ですね(・’ω’・)笑





あ、でも!

バンドの皆さんがもうプロ中のプロで

しかも皆さん優しすぎて。。

だから実際は心細くはなかったです(^^)!



ソロライブというよりは、

バンドのボーカルをやってる気分(^^)!!








素晴らしいバンドの皆さんに囲まれて、

いろんな曲歌えて幸せでした☆

{B0AF6465-5002-415B-B8EB-D5FF1F93903E:01}




左からコーリョーさん、ますだだいちゃん←、なっちゃんさん、まっちゃんさん


ニックネームで失礼しました!笑

本当に本当にこんな小娘のためにありがとうございました(;_;)







セットリストは

1)夏magic-LinQ
2)やわらかな夜-orange pekoe
3)愛をうたえ-wyolica
mc
4)SWEET MEMORIES-松田聖子
5)つぐない-テレサ・テン
6)雨-森高千里
mc
7)GARNET-LinQ
mc
8)Ice Queen Of Love-LinQ
9)LaLaLa-LinQ
10)39-オリジナル

ENCORE
11)for you-LinQ
12)ハジメマシテ-LinQ



LinQの曲もカバー曲も半々くらいでやりましたー!!



セットリストは、ギターを弾いてくれた運営のMさんと相談して


歌いたいとか得意な曲とかよりは


雰囲気とかコンセプトとか
盛り上がりとか

いろいろ考えながら選んだ曲が中心です(^^)



やってるうちに、

あーあれ歌いたいなーって曲もたくさん浮かんできたー



もっといろんな曲歌いたいなー(^^)!








初めてのソロライブは、、とにかく幸せで

緊張もしたし不安もあったけど

本当に楽しかったです!!!(;_;)





わたし、LinQの歌姫って勝手にゆってるし←

ファンの皆さんにも、みくの歌声好きとか

みくさんの歌最高ですとか

何かとにかく何で(;_;)って思うくらい皆さん褒めてくださってて←



自分自身も、LinQのライブは支えなきゃっていう責任感もあるんだけど




わたしの歌をよく聴こえさせてくれてるのは

いつもお世話になってる音響のプロ藤瀬さんのおかげで←



いつもと違う、小さな会場で

一人の声だけが露わになるソロライブなんて



わたしの歌の下手さがバレるだけや(;_;)

ってめっちゃ不安やったんです←笑







そんでもって難しい曲も選んでしまって。。笑






とにかくライブまでの2ヶ月必死でトレーニングして、スキルあげるぞっ!

って意気込んでたけど


急に変わるよーなもんでもなくて。笑






だからほんと不安だったんです。笑





でもみんな褒めてくれた(;_;)(;_;)(;_;)





泣いてくれてる人も何人もいて


すげーびっくりしたんだけど







わたしの歌声が

人にこうやって何かしらの感情を動かすような

影響を

与えられたのかなあ。って。








大好きな歌で


たくさんの人に何かを伝えるのが、
わたしの1つの夢です。



簡単な夢じゃないんだけど





それが少しだけ叶ったような

欠片が見えたような

そんな気持ちになりました(^^)





ありがとう。






一ノ瀬みくの歌を聴きに来てくれてありがとうございます(^^)(^^)








今回たくさんの方が応募してくださって、

すごくすごく、わたしの活力になりました!



そして、来てくれた皆さんが、、口々に楽しかったって伝えてくれて、

本当に嬉しかったし
自信に繋がりました(^^)






其の弐ができたらいーなーって思ってます(^^)!!




もう少し大きめのハコで、!笑







そしたら今回来れなかった皆さんもぜひ
来てくださいね☆




{B18A8646-82F8-41DA-AA29-CF2111B942C8:01}






ゆさとくるみが最初から最後まで見てってくれたの(^^)♥︎



んで、智聖もアンコールで駆けつけてくれて!



{5563E6A0-9FB6-43F8-BB24-70A255B8B1D7:01}




仲間に囲まれて心強かった☆☆


智聖ちゃんめっちゃ泣いてた可愛い。笑




ゆさもくるみも楽しんでくれてて嬉しかったなー☆







わたしのソロ活動が

メンバーのみんなの見本にもなれたらいいなあ。。





もっとがんばります(^^)!!!






本当に本当にありがとうございました☆☆




39