どんどん日が経って行くから一気に書きますわ(°_°)笑





もっと気軽にブログ書けるようになろ笑




かなり今更感あるんやけど←

GWのこと!



まず初日は
ベストホールでの公演もあったけど

みくりんはどんたくdayでしたー*\(^o^)/*w




{8039DE09-36F3-48DD-9812-117AAD0399DF:01}


朝からNHK∩^ω^∩





九州沖縄FMスペシャル
NHKのFMの公開収録で、1時間たっぷり
ライブとトークをしてきました∩^ω^∩!





「手をつないで」は、NHK福岡放送局のゆるキャラ、ふっくと一緒にやったんだよー*\(^o^)/*



ふっく、めっちゃダンス上手だったー!笑





めちゃくちゃ可愛いし、最強でした。笑






NHK福岡放送局様、ありがとうございました∩^ω^∩


めっちゃ早朝から並んでくれたみなさんをはじめ、100人弱の観客のみなさんもありがとうございました∩^ω^∩!





NHK終わったあとは、博多駅に移動して

博多駅前広場のおっきいステージに立たせていただきました∩^ω^∩



こちらはTNC「ももち浜ストア どんたく大行進」
の生放送∩^ω^∩



生放送で「フクオカ好いとぉ」を歌わせていただきました∩^ω^∩!!




歌詞に「どんたく」って使わせてもらってるから

どんたくでライブするときには鉄板っ!





放送外でも、1曲と

夕方からは、30分のライブもやりましたーっ*\(^o^)/*





まさかの郷ひろみさんとの共演(°_°)





オーラ半端なかったです(°_°)







パフォーマンスも素晴らしかった。。





ご挨拶させていただいた時も

わたしたち人数多いのに、、
一人一人と握手をしてくださり、


噂には聞いていたけど
本当に本当に素敵なお方でした(°_°)☆





またどこかでお会いできることを夢見ておきます*\(^o^)/*!!!


{9D032AF4-83B3-4E27-B917-761F0C3B2817:01}







TNCさん、福田健次さん、出口アナウンサー、
郷ひろみさん

お世話になりました。、

ありがとうございました∩^ω^∩!!!







そしてGW2日目はLady公演っ∩^ω^∩




毎年楽しみなLady公演っ∩^ω^∩!笑


でもQty曲はあんまりやりたくないLady公演っ笑




{6417F8DE-6A3B-4A98-9BA7-FF49F0D623EF:01}

CHIKU-TAKU衣装も着たけど、
恥ずかしいから写真撮ってません。笑




Qty衣装着てバカにされるのにはもううんざりです。笑


1部はQty曲を中心に、

2部はいつものLadyで、真っ直ぐ勝負したよー∩^ω^∩



Qty曲は、年代でメンバー分けして。笑

智聖、みく、原、大庭で

昭和の中に大庭ちゃんも巻き込まれながら←
CHIKU-TAKUやりました。
ラストに、、工藤静香さんとwinkさんの振り付け入れました。←←




めっちゃウケてて嬉しかった。笑






22歳組でチョコキスやったり、

20歳以下メンバー4人でLaLaLaQtyやったり、


ラストは全員で「全力Everyday」
生バンド。←


ああ、




エアバンドですwww




わたしはコーラス隊∩^ω^∩

めっちゃテキトーにコーラス入れたヨ←



楽しすぎた。笑



2部はLady全員でLady曲いろいろやれたし


やっはこっちのがしっくりきます。笑



かっこいー女がいいなー。笑




{C7C0035D-9E2F-44C6-8EC3-B4CB20DDEF27:01}




せっかくのLady公演

久しぶりにオリオンのキセキも歌った!


{D289F3BF-F611-499D-BC69-6869B9EF5EBE:01}


ありす不在(´・_・`)





あーやっぱいい歌。




冬の空は明るいから星が手に届きそうで


ってゆーフレーズがすき!


次はいつ歌えるかな。








去年、伝説って言われた大爆笑だった
ボイスチェンジャーを使ったMC。



今年も少し形を変えてやりました。

ボイスチェンジャーは鉄板やな。笑







あーやばいちょー長くなった。笑


まとめると、面白くてかっこいいLadyを見せれたんじゃないかなっ


これからもっと面白くなってもっとかっこよくならなくては。笑





今日も公演がんばってきます!



GWの続きはまた書きまーす!!




39