不戦の約定 解かれ申したああああー!!!!!


{A2010C58-6D8F-4E6D-80D1-7A4539A39F17:01}






今日はラポール一丁目店さまでの1人終日実戦でしたーっ∩^ω^∩!!




今日も、朝から並んでくれたファンの方もいて嬉しかったよー∩^ω^∩!





一日、みなさんと打てて楽しかったですヽ(^o^)丿!!!





結果は。。。!!



ちーん∩^ω^∩笑











朝イチはバジリスク絆にすわったよーん(^^)




{C57E47F6-9B42-4D8C-A551-4F24F6EA3802:01}





午前中はいい感じ(^^)。。




めっちゃ頻繁にAT入って、

うおー?高設定かー?


てなったんよー∩^ω^∩





まーしかし!!!


1番続いたのがこれっ↓

{6957F154-E8BF-4430-A213-8C6F56062BB4:01}





www






もーこの後は


なにしてもダメだったぜ(なにするんって感じですけど←w










結構早くにジャグラーに避難したけど

小役良かったけどぜんぜんボーナス引けず(>_<)





今日はダメダメ!

引き弱すぎDAYだった(>_<)

プライベートだったらもうわたし打たない方がいいよって切り上げるレベル。笑











PinQ史上最高の負け額でした←








負け額は…


生々しいからやめときます。笑









わたしはアイドルだから←



お財布大丈夫!?って心配されるんだけども←







わたしは大丈夫だから心配しないでくれ!!!www





やーいやーい負けやがってー

くらいのがラクである。←





また来月はがんばろうかね(o´ω`o)!






ラポールのお客さんが、最近たくさんみくのこと覚えてくれてるの∩^ω^∩!



みくちゃん!って呼んでくれてすごく嬉しいなー(^^)。。



また早く行きたいなって思える♪




やっぱり素敵なお店だー♪♪







LinQのファンのみんなも来てくれて嬉しい(^^)(^^)






今日も、遊びに来てくれたみなさんありがとうございました♡



一緒に打ってくれたみんなも、

ちょっとだけ顔出してくれたみんなも、




元気もらえたー♪ありがとうございました(^^)!







あー!今めっちゃダンス練習したい気分!

でも疲れすぎて無理だから早く寝る!笑





でわでわまたねん(^^)



{0C7AD6B1-25BF-4B3F-B4F6-B2B13DD8F2DC:01}




39