みんな元気かちゃ(^。^)?



{C769CCE7-7960-455E-B362-A4BFDCD27811:01}





今日は、

撮影とー、夜はShowroomでトーク生配信しましたー(○'ω'○)!




{9EF50E35-104C-458C-9D2E-34C00FF8CE90:01}




Showroomスタジオ、

高層ビルでからめちゃくちゃ怖かった(^。^)笑




いつの間にやら高所恐怖症になったらしい(^。^)(^。^)(^。^)。

知らんけど(^。^)






{256BD6BC-618F-4B2F-8E6F-A6FC52BE4390:01}




Showroomは、ノープランすぎて楽しかったー笑





今度は1時間くらいでいろいろ楽しいことしたいなー(^.^)







ネット配信で、みんなとやり取りしながらやるトークめっちゃ好きやねん(^.^)

なんで関西弁(^.^)







リリイベ期間中に、もしできたらツイキャスやろうって思ってたし

良いウォーミングアップになりました(^.^)笑!








撮影は、あやと一緒だったよ(^.^)♪♪


ホテルのお部屋もあやと2人だし、

ずっと一緒ヽ(^o^)丿♪♪♪






撮影楽しすぎたーっっっ!





やっぱ写真だいすきーーーっ






撮られるのも撮るのもすきだよ(^.^)



{9693EC1F-7E80-4058-8C85-39E8995A1026:01}




衣装隠そうとしたら

めっちゃジョイフルになったわwwwwww


あージョイフルwwwwww




明日もジョイフルな1日になりますように←




{07AB39BC-6F65-4C6D-AB9E-24218440CC29:01}




ふふ♪





そういえば、今朝はめざましテレビ見てくれた(○'ω'○)??


ココ調のコーナーで、土曜日のイオンモール幕張新都心でのイベントを取り上げてもらったんだよー!


あとね!明日もLinQが出るかもなんよ!


{0D49F282-3AD3-4221-A0AA-C0B63DF9CCFE:01}




今日のパルコでのこの5人のイベントの様子!

渋谷パルコパート1には↑の壁画も描かれてるから東京いる人は見てみてね☆



11:00~はこの5人のミニライブもあるよ♪





{54FF9769-D708-440D-998B-1A4F1DBD3E12:01}



いよいよ明日はフラゲ日!


たくさんの人の手元にカラフルデイズが届きますように♪♪






明日のわたしはこれ↓


日時:1/21(火)18:00-
会場:イオンモール津田沼 1F さくら公園側特設会場
内容:ミニライブ&特典会
―――――――――――――――
参加メンバー:天野なつ、高木悠未、瑞稀もえ、桃咲まゆ、吉川千愛、新木さくら
舞川あや、松村くるみ、杉本ゆさ、一ノ瀬みく














早くみんなに会いたいよ(丿^ω^ヽ) 








よしっ!あしたからもがんばるぜーっ!!!!!!





明日のテーマは何にしよう。。。♪







39