ららぽーとTOKYO-BAY!



{D15F4D87-D284-4C75-8946-6E661C6D522E:01}





ありがとうございました(^。^)!





お買い物中の方がたくさん通る広場で、


たくさんの方が足を止めて見てくれてた!





まあ冷やかしもあるだろうけど、

LinQの名前だけでも覚えてくれてたらいいな!





初めて見る人が手を振ってくれたり、

すごく嬉しかった♪♪






朝早くから待っててくれたり、ファンの皆さんも盛り上がってくれて本当にありがとう!!!!







通行人が興味を持ってくれるのは…


わたしたちの力だけじゃなく、
集まってくれてるファンの皆さんの力もすごく大きいから


本当に支えられてます!


もっともっとみんなを楽しませられるようにがんばる!!!!!






今日のセトリは個人的に神セトリだった♪



らぶ曲多すぎた♪♪♪



1部は、笑顔にLinQ、冒険、ふくおか好いとぉができて



2部には、ハジメマシテ、手つな、for you!!




リハーサルではHANABI!!もやっちゃいました♪♪♪






明日はどんなセトリかな°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



たくさんパターンあるから、

たくさん参加してくれる人も楽しめるはず(^。^)♪♪♪






{35E2068F-1BA1-49FA-B84F-D13C950828AC:01}







明日は!!!!



○○○○○○○○○


1月 20日 9:30 PM – 10:00 PM

Showroom 東京スタジオよりトーク生配信

Showroom LinQチャンネル

出演予定メンバー

一ノ瀬みく、舞川あや、杉本ゆさ、松村くるみ、新木さくら

※出演メンバーは変更になる可能性もございます。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○   


 


Showroomの生配信!!!



トークをするよ(^。^)




ぜひ見て見て♪♪




そしてそして



明後日はフラゲ日!!



○○○○○○○○○

日時:1/21(火)18:00-
会場:イオンモール津田沼 1F さくら公園側特設会場
内容:ミニライブ&特典会
―――――――――――――――
参加メンバー:天野なつ、高木悠未、瑞稀もえ、桃咲まゆ、吉川千愛、新木さくら
舞川あや、松村くるみ、杉本ゆさ、一ノ瀬みく


○○○○○○○○○




たくさんの方に会えたらいいな(^。^)




スケジュールちぇっく!







お待ちしてますね☆






福岡では、今日はあーみんの生誕でした!!




あーみんお誕生日おめでとう♪♪





素敵な20歳の1年になりますように!






東京組はお祝いの動画を贈ったよ(^。^)




なかなかの自信作♪笑






カラフルデイズのラップでお祝いしたのー!!!笑




いつ見てもハッピーになれる楽しい動画になった!笑







うちらの分もお祝いしてくれたみんなありがとうっっ!!!





早くあーみんに会っておめでとう言いたいね(^。^)☆






さて!


あしたからもがんばる!!!






カラフルデイズが奇跡を起こしてくれますように



{27CB820C-DBC8-4F49-90F0-E03738E7420F:01}



39