少し体調を崩してしまって、

いろんな人に迷惑をかけたのだけど

当の本人はというと、病院行って土曜日までに喉と体、万全にしたいです!!!!って強く言って

点滴打ってもらって

元気になるお薬もらって


普通の時よりとても調子が良いっ!!!笑





ずっと休みなく、疲れも取れてないこともあって

注意して念入りにお風呂入ったりゆっくり休んだりしたから


めちゃくちゃ調子よくなりました(*-ω-*)




休息は大事です。





そして




\病院大好き/




危なく聞こえるけど変態的な意味じゃないから←←



元気になるために行く場所なので好きなんよ←






子供のころ、よく病気してて入退院繰り返してて


病院だとみんなが甘やかしてくれるから好きだったのと\( ö )/←




高校生の頃怪我で2ヶ月入院して、学校行かなくて良かったのと、友達がたくさんできたのと\( ö )/←





そんなこんなが尾を引いて、病院が大好きな変わった女なんよ(*-ω-*)






良い病院にかかって良いお医者さんや看護師さんに出会うと、あなたも病院が好きになりますよ←




☆☆☆





さて、


今、天神北にある、ノース天神に、

一ノ瀬みく、坂井朝香、杉本ゆさ、舞川あやの

今年の秋冬オススメコーディネートが展示してあります(*-ω-*)


{AE8DC1B1-5ECF-4D5F-A156-F5BF910098CD:01}




まだ見に行けてないんだけど、

行った人いたら写メ撮ってツイッターでリプちょーだーい♪♪笑






今日11/20発売の福岡walkerにも、
お買い物の様子、コーディネート、イベントの詳細などなど掲載されています☆

福岡walker買ってねー(丿^ω^ヽ) ♪♪










関係ないけど、今「オススメコーディネート」って打とうとしたら、

予測変換のミスで




「オスメスコーディネート」
って

変換してしまった←




何かいやらしい響き←










{E2B41C8C-12DC-40D9-B69E-690FA035C7B3:01}




ノース天神内に入ってるショップで、

実際にお買い物しながらコーディネートを選んだよ♪♪


{97D17F48-0645-465F-A09A-E2B12DDEE498:01}




{2B563BEC-5760-4E6D-B886-B8DA03F52A92:01}





ファッション大好きな4人でこの企画に参加させてもらったの(*'ω'*)!!


めーっちゃ楽しかったよ☆





ファッションの企画は、ほんとに嬉しいっ\( ˆoˆ )/








{F5EA0CE0-CF38-4D5E-B1E9-F1E61C2B63C0:01}




4人それぞれ1人ずつ選んだコーデと、

ゆさ、みくペア

朝香、あやペア

で選んだコーデと計6体!


展示してあります(*-ω-*)♪







この6つのコーディネートは、1名ずつのみなさんにそっくりそのままプレゼント♪



ぜーひ応募してねっヽ(^ω^)ノ!!!






実際に自分が欲しいもの選んだから、


応募したい気持ちがとてもありますwww





この4人で、かぶらないコーデ…


って考えたので、



わたしはできるだけ大人っぽいコーディネートを選んでみたよ(*'ω'*)!!




誰でもオシャレに着れるようなアイテムをチョイスしましたっ!



{CE0BF295-97B2-474C-BC1F-F34E6BD7AA0D:01}



流行りのハイネックにずっと使えそうなニットコート!


このコートはシンプルなワンピとかに合わせてもかわいいと思うヽ(^o^)丿


背が低いコが着るともう少し丈が長くなるから、
前を閉めて着てもイイねヽ(^o^)丿!

ボタンや襟元のデザインも凝っててかわいいよ☆



ショーパンはトップスをインして着るのがオススメです♪

柄だけど落ち着いた色を選んだから、合わせやすいよ(  °ω°  )



ブルーやバーガンディーのトップスと合わせても可愛い!





ショートパンツには今年はショートブーツがかわいいと思うんです(  °ω°  )


差し色でブルーのショートブーツを選んだので、モノトーンのコーデでさみしいなーなんて時に使ってみてねー☆






{2DF9BF8F-0F99-413D-A8D2-D72288BAE431:01}




こっちはゆさと一緒に選んだコーディネート♪




ちょっと大人なディナーデートがテーマですっ!!





この、柄のパンツは一目惚れしちゃったんだけど、
形も少し難しいから、丈が短めのジャケットと、高めのヒールでスタイルアップできるようにコーディネートしたよ\( ˆoˆ )/




このジャケットはほんとスタイル良く見えるから、
ハイウエストなショーパンやフレアスカートとも合わせてみてくれー\( ˆoˆ )/





{788D0FCC-279F-4BBD-8087-A2BD17E85F91:01}





パンツは足首くらいの丈がオシャレだから、もし丈が長かったらちゃんと丈詰めしてねー!!!!







全アイテム、ノース天神で購入できます☆


プレゼントに外れても、気に入ったアイテムがあったら是非買ってみてね(*-ω-*)!






LinQメンバーもノース天神よく利用します(*-ω-*)








コーディネートは1Fのサンマルクカフェ前の正面の広場に展示されてます☆☆





見に来てね♪






そしてそして!11/24(日)朝10:00~

ノース天神B1F広場にて、

このコーディネートを選んだ4人(みく、ゆさ、朝香、あや)で

トークショーをします♪♪




コーディネート以外の、男性でも大丈夫なプレゼントもあるので、

ぜひぜひ遊びに来てください(丿^ω^ヽ) !!!





当日は、4人とも私服
登場しますよー♪





当日のコーディネートも考えなくちゃ!!!






今日発売の福岡walkerもチェックしてね☆☆




39