☆今日のハイライト☆


大庭ちゃん「あの建物は何ですか?」


自衛隊のお兄さん「射撃場ですよ」



千愛「ええええ(°_°)!!射撃場お(°_°)!!!」(←とてもテンションが上がっているご様子)





自衛隊のお兄さん「的があって、それを狙う練習をするんですよ」










千愛「ま と !!(°_°)!!!!!!!!!!!















千愛が何故「的」に驚いたのか


謎は深まるばかりです。





☆☆☆☆☆☆☆



今日は、福岡県遠賀郡芦屋町にある自衛隊基地で行われた

芦屋基地航空祭に出演してきました!!


{1DC8AE0A-807F-4132-98E2-8FDAC475DC8C:01}




{833C0AD4-12E1-47AC-89A8-5990AE5B4F64:01}



朝は生憎の天候だったんだけど


お昼からは気持ち良く晴れてくれて



無事、迫力満点の航空ショーも見ることが
できましたっ(○'ω'○)!!!!!
 






控え室からステージ近くまで、


消防車に乗せて頂き、


{9B028B52-3442-49BC-AA2E-CF9213637AAB:01}



貴重すぎる体験をたくさんさせてもらったよー!


{D6465912-AB16-4D6C-A668-CB561786E73B:01}





午前中のオープンリハの時点で、


会場内は、人!人!人!!!





今日は天気が良くないから、人は少ない方なんだって言われて。







航空ショーの人気はほんとすごいなー!








こんなすごい場所で、LinQのライブをさせて頂けて、本当に本当にありがたいです(^^)嬉しいなあ。。












お世話してくださった自衛隊のみなさんは、

心からのおもてなしをしてくださって(;_;)



ほんとにみなさん優しすぎて、


最初から終わりまで感動しっぱなしでしたよ(;_;)







自衛隊っていう職業は何ていうか本当に

「人の為に。」



なんだなーって感じました(^^)







ショーのときも、ただ歩くときも

いろんなことを教えてくださったり、




人を楽しませることにも慣れていて

ある意味エンターテイナーだなってすごく思ったの!!






そんな人たちの中から選ばれたブルーインパルスのパイロットさんたちは

本当に大人気で!




嫉妬!←

ではなくて尊敬しました(^^)








だって、ショー本当にすごかったもん。




何万人もの老若男女を魅了する、航空ショー。



見てるだけで、わくわくして

ドキドキして、感動して




これぞまさにエンターテイメントですよね。




{BDF10347-FEE3-4896-8DC3-5E5FA190AE3E:01}




わたしたちアイドルは、

完成された最高のパフォーマンスを見せて人を感動させる


というものとは、少しだけ違う気もしてて





だけど、今日のショーを見てて

こういう「魅せる」ショーに

わたしたちも少しでも近づけたら、

最高だなって思いました!!!!!




ちなみに、余談だけど
お弁当は北九州の誇るかしわ飯でしたヽ(^ω^)ノ!笑





最高のおもてなしっ!!







芦屋は、ちょっと行くともう北九州だし





実は昔のバイト先の居酒屋さんもあったりして←


よく行ってた場所だし、

私にとっては思い入れの深い場所なんです(^^)







そんな場所でお仕事できたことが本当に嬉しかったし、



友達にも会ったし←





やっぱりLinQとしてこっちに来ると幸せな気分でいっぱいになる(^^)♪




{FAA96C4C-F384-452F-9429-CF1C6D0A0514:01}




本当に心から楽しくて幸せな一日でしたっ(^^)!!!






初めてLinQを見る方がほとんどだったと思うのに、

ステージの周りに集まってくださってライブを見てくださったり


手拍子もしてくれたり




子供たちが手をふってくれたり






本当に嬉しかったです(o´ω`o)。







少しでもLinQに興味を持ってくれてたら嬉しいな。



もっともっと九州が誇れるようなアイドルグループになるので、

見ててくださいっ!!!





遊びに来てくださったファンのみなさんも、ありがとうございました(^^)♪




遠くから来てくださった方もたくさんいて、


みなさんが、この場所に集まってくださったことが本当に幸せに感じました(○'ω'○)







芦屋ってほんといいとこなんだよー♪



海の幸も美味しいし、





芦屋の海の砂浜は一度ぜったい裸足で歩いてほしいなって熱望するよ(´。・o・。`)!!!





また来てください☆




芦屋基地のみなさんっ!


本当に本当にありがとうございました!!!






そして今日芦屋基地にお集まりくださっていた全てのみなさんに。

ありがとうございました☆(○'ω'○)






39