LinQちかっぱ全国ツアー!



昨日、秋葉原でライブしてるとき

東名阪をまわるメンバーが発表されました!!!





今回のツアーは、福岡以外はメンバーを選抜することになりました。


オーディションでメンバーを決めました!





全員で回れないこと、残念に思うみなさんと同じ、いやそれ以上にわたしたちも悔しいです。

いろいろあっても、これは1番にわたしたちが力不足なせいだと思います。
だから、まずはごめんなさい。



だけど、今後全員で全国回れることを目標に、わたしたちが踏むべきステップでもあると思っています。




選抜ってLinQにはよくあることだけど、
こうして、頑張りを直接見て評価してもらえるオーディションって、今までほとんどなかったから

メンバー一人一人のやる気、自信、自分を見つめなおすことにもつながって
今回のツアーをはじめ、今後のLinQにも良い影響を与えてくれたと思います。





ありがたいことに、メンバーに選んでいただきました。




まだ必要とされたいし、絶対譲りたくないと思って挑みました。



不安を感じる自分が情けない!


  
まだ譲れないんです。






初期メンバーであり、最年長であり

メンバーの道しるべにならないと。




オーディションでは、自分と、LinQの、レベルの低さを思い知らされた。





みんなが良くて選べない!全員でいこう!

って、なろう。






選んでいただいたからには、

行けなくて悔しい思いをしたメンバーのやる気を損ねるようなことは絶対にしたくないっ!!





がんばります。




東名阪で15人のステージを見てくれた人が

福岡で全員のパフォーマンスも見たかった…


て思ってくれるようなライブにしたいな。








ここまで来ないとステージで歌えないんだよ!って示せるくらいの自分にならないと。




まだまだです。






ツアー初日まであとわずか。



まずは仕上げることから。






初日福岡では、

1/22に発売するニューシングル「カラフルデイズ」と、カップリング2曲もお披露目です!!!!



そして!!

LinQ初のユニット「SRAM」
めんたいロックユニットの始動の日です!!







がんばるので
待ってて!




39