ちかっぱ。

博多弁で「とても、ものすごく」みたいな意味で使います(°_°)!


例:ちかっぱ楽しいー!!




LinQちかっぱ全国ツアーまであとわずか。




「力葉」


雑草魂を忘れずに、

力いっぱいがんばる

想いを込めた当て字!!



昨日のベストホール公演で、ファンのみなさんと一緒に作りました!



{18DE4202-7020-4FEE-858D-1079110325F0:01}



なかなか良い出来ヽ(^o^)丿




メンバーが座席表で一生懸命構図を考えてくれて、

ファンのみなさんが腕プルプルしながらがんばってくれた、


ちかっぱ想いのこもった「力葉」です!






ツアーがんばる!!!!!




11/23(土)福岡国際会議場が初日です。

Lコード:89374

1月22日に発売するニューシングル、


「カラフルデイズ」も初披露します!!!!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、嘉麻市でかましてきたぜ!←

「嘉麻ふれあい祭り2013」

に行ってきました!!


{A7405C72-4BCD-4AEB-8E18-91757B7F4241:01}




広々としたステージ♪♪




とても気持ち良いライブでしたーヽ(^ω^)ノ♪♪♪






地元のみなさんも、お越しくださったファンのみなさんも、ありがとうございました☆



{EDBBB1D5-9C5C-45ED-8227-80DF43D2C50C:01}



「嘉麻の釜めしの素」の販売のお手伝いもしたよー∩^ω^∩





試食もあって、たくさんご購入いただきました☆





みくも買ってきたよ(o´ω`o)




明日は釜めしのおにぎりで公演がんばりますー!







なおちゃんとまおは、仮装行列にも参加したんだよっ!!!!




{49EE1E29-5E15-43A2-9912-DDE58945E44E:01}



かわいいいいいいい(  °ω°  )



お姫様!!!!!






すごくすごく楽しいお祭りでした∩^ω^∩




{F1C197D7-69EE-4821-B05D-86269E413915:01}




お祭りの最後は餅まきも♪





餅の遠投しました∩^ω^∩←





遠くの人に届いたかね∩^ω^∩?






本当に暖かい街で、


嘉麻市めちゃくちゃすきになったし、



本当に本当に楽しかった☆






催しものもたくさんあって、



米俵を持ち上げる「力自慢大会」に

何故か参加!www




20kgはさすがに頭の上には持ち上がらなかったw









お土産もたくさんいただきまして(iдi)



{1A515921-7DE8-4AE1-8789-39E7E50C74EB:01}



りんごちゃん。



梨とりんご頂いて、早速食しました。笑








洗濯洗剤とかももらった!笑




助かりすぎるっ!笑











嘉麻市のみなさん、各出展者のみなさん、

本当にありがとうございました∩^ω^∩





また来たい∩^ω^∩!!







また嘉麻市でかましたいです∩^ω^∩←







そのときは、今日来れなかった人にもぜひ来ていただきたいよ☆


素敵なところです。







そういえば、うちのぱぱのお友達もお祭りに参加してたらしく


{C2537842-9E62-4984-91A3-B2B757C56510:01}



お土産もらいました(°_°)!笑




ミニボートピア嘉麻

舟券はこちらで∩^ω^∩!笑








パパが原さんつかまえて、アサデス。毎朝見てます!ゆーてたwww




メンバーと喋れてテンション上がってました∩^ω^∩w



よかったねおとーさん∩^ω^∩







嘉麻ふれあい祭り


本当に楽しい一日になりました♪









三連休!明日もがんばろー!





明日はベストホールで公演!


通しです∩^ω^∩


1部2部どちらも出演するので会いに来てね∩^ω^∩♪





1ぶは早希の生誕っっ!






お楽しみな企画もあるよー☆




セトリもばっちぐー。





∩^ω^∩


みんなで早希のSWEET 19 BLUESを盛り上げようっ!!!!!







39