たった今ペットボトルの水こぼしちゃったときのリアクション(1人なうです)


めっちゃネイティブみたいな発音で


「わーお」


ってゆっちゃって


3秒くらい(°_°)←こーなった(1人なうです)




あと吹き出した(1人なうです)←ここ重要


テストに出るよ板書OK?








今日は、ラポール一丁目店で終日実戦してきましたあ☆







朝イチ!

バジ(  °ω°  )



photo:01






割とがんばった(  °ω°  )←





ですが1時間半くらい経って早くも離脱


何故なら出す自信がなかったから←






何故だろう

別にハマったワケでもないんだけど

レバー叩きながら徐々に自信を失っていく

小心者のわたし

いつからこうなってしまったんだろう

君と過ごした日々が

あまりにも鮮明に

まぶたの裏

焼き付いているよ

miss you








あれ?何か歌詞できた





というわけでバジリスク離脱


ちなみに、「ばじりすく」で変換かけると

「馬事リスク」って1番に出てくる。



なんかすげーこわそう、このリスク



気になったのでぐぐってみた


「馬事 意味」



ばじこうえん【馬事公苑】の意味 - 国語辞書 - goo辞書
dictionary.goo.ne.jp › 国語辞書
ばじこうえん【馬事公苑】とは。意味や解説。東京都世田谷区にある馬術場。馬術の普及・指導を目的として、 ...





馬術場?




こわくなかった。







あら、また逸れた_(:3 」∠)_






そう、わたし、ストック系のARTって苦手。すごく苦手意識ある。


出す自信なし。



だからと言って上乗せが得意なワケではない。




つまり








Aタイプしか!←




Aタイプ一ノ瀬の出番ですよっと←




見てよ!可愛い!

photo:02




げろげろっとか言いながら、しこ踏んでんの!!!!


photo:03






すっげー地味な演出なのに、

ボーナス重複期待度1番高いオレンジ揃ったの!!




可愛いすぎるでしょ。





しかもBIG重複してたよ。


またしこ踏んでくれよ。ケロットちゃん。






ケロットちゃん今日オススメだったみたいなの。



でもわたしは小役確率意識しすぎて読み誤ったの。撃沈。アーメン。




さらば。ケロット。








まあこの時点でもう戦意喪失してるよね。




お客さん増えて、良さげな台も空いてないよね。







こうなると気持ちがだんだん切り替わってくるよね。







危ない方へ。←








「打ったことない、打ってみたかった機種打ち散らかしちゃおうぜツアー!!」



みたいなこと心の中でタイトルコール入れながら店内徘徊するよね。






photo:04




でも意外といい仕事してくれた。


アクエリオンちゃん。




高設定だったっぽい。




photo:05





勘とビギナーズラックで

1000枚近い出玉ゲットして










後はそれを消化してゆく簡単なお仕事。←








ダメだ、これ

ヒキが弱すぎる




いつにも増して後半失速する落ち幅が半端ないよ今日のわたし…







今日気づいたんだ。



きっと、十分な睡眠と体力と、強い気持ちを兼ね備えていないと

スロットは勝てない。(根拠なし)







それから攻殻機動隊にもチャレンジ。

photo:06






ちゃんと一回はARTに入れるあたり、

目的を達成できててなかなかいいんじゃないかな。



収支は限りなくマイナスだけど。←








天国抜けで次は何打とうかなって








何故か降り出しに戻ってみたよね





馬事リスク

もとい


バジリスク。







するっとストレートで500Gハマりました。午後22時。


ぱっと見「午後の紅茶ストレート」に見えるね(どうでもいいけど)





続ける理由がないのと、

これ以上ハマって明日朝イチすぐ天井とか行かれると悔しいからやめた。←




でもそこそこハマってるし明日宵越し狙ってもいいよ(はあと





そんなわけでマイナス17みくりん

888888888888





こんだけ打ち散らかした割に意外とお金つかってない(  °ω°  )





知らんけど








今日もたくさんの方が遊びに来てくれました(  °ω°  )

感謝なう。




ほんとにありがとう。



ただわたしが無言でスロット打ってるだけのところに遊びに来てくれて、
ほんとみんなだいすき。




実を言うと、ただ無言でスロット打ってるわけじゃないんだぜ?




レバー叩くときに「おりゃー!」とか、「当たれー!」とか、「ここでレア小役!」とか意外と独り言いってんだぜ?←







あ、この情報逆効果かな…


ひかないで…






ちなみにアクエリオンのボーナスでは歌っていたし

もっと言うと慶次の歌なんか、角田さんもびっくりな野太い超えで歌ってるよいつも←







ごめん少し盛った







いつかパチスロソングカバーアルバム出そうと思ってる
(思ってるだけ)






またいたらん話したけど

本当に今日来てくれたみんなもありがとうっっ☆☆



少しだけ顔出してくれるだけとかでも
本当にわたしは嬉しい(  °ω°  )!!



声かけづらいらしいけど、

声かけてくれよ( ´・ω・` )




ちなみにいることわかってたら

時々こちらから声かけに行くのよ。




だから顔見せてくれよ。

さみしいんだよ←






そんなわけで。来月はもっとがんばります。





以上。






おやすみ(  °ω°  )!



39

iPhoneからの投稿