最近、我が家では、ケーブルで24時間パチンコ・パチスロ番組が流れる専門チャンネルが、ひたすら流れていることが多い←
(我が家にはテレビが一つしかありません)



昨日も、夜中に、「ライト!センター!レフト!OK!」

て聞こえるから
リビングを覗いてみると。





寝ている母の横で梅屋シンさんがバイオハザード打ってました






(700Gくらい上乗せしてた)






昼間、家出る時にあってた番組が、

夜遅く帰ってくるとまたあってたりする。w





見てるというよりは、

BGMのように流れてます。








(母親が最近韓流ドラマに飽きてきたのが原因っぽいです←)





さてさて!

お待たせしました(o´ω`o)!

rakugaki:05




rakugaki:06




rakugaki:03




rakugaki:04




PinQの8月のイベントスケジュールです☆☆



【PinQとは?】

(アイドルなのに←)パチスロ大好き一ノ瀬みくがプロデュースする、LinQから派生したユニット。
パチンコ・スロットのラポールグループにて活動中。

ホール内でお客さんと交流したり、ライブをしたり、実際に遊戯したりしている。

アイドルファンとパチンコ・パチスロファンの笑顔の架け橋になれるように。
異なったジャンルを繋ぐ架け橋になれるように。

日々前進中である。





☆☆今月グランドオープンした、熊本市の藤崎店を仲間に加え、8月もラポールグループは元気に全力営業!!☆☆




★8月5日(月)
ラポール藤崎店(熊本県熊本市)
14:00~
ミニライブ時間
15:00~、19:30~(予定)

一ノ瀬みく、深瀬智聖、松村くるみ




★8月15日(木)
ラポール一丁目店(福岡市中央区)
15:00~
ミニライブ時間
16:00~、20:40~(予定)

一ノ瀬みく、深瀬智聖、松村くるみ



★8月16日(金)
ラポール一丁目店(福岡市中央区)
10:00~終日

一ノ瀬みくの終日実戦!



★8月19日(月)
ラポール藤崎店(熊本県熊本市)
14:00~
ミニライブ時間
15:00~、19:30~(予定)

一ノ瀬みく、舞川あや、松村くるみ



★8月20日(火)
ラポール広川店(八女郡広川町)
14:00~
ミニライブ時間
15:00~、19:40~(予定)

一ノ瀬みく、岸田麻佑、舞川あや



★8月27日(火)
ラポール三神店(佐賀県神埼市)
14:00~
ミニライブ時間
15:00~、19:40~(予定)

一ノ瀬みく、岸田麻佑、深瀬智聖




♪もちろん、ミニライブもあります!
実戦もしちゃうので、ぜひぜひ参加してください♪



8月は、イベント5回にみくの1人打ちが1回!!



盛り沢山のPinQだよ☆





リリイベもあるし、

8月はわたし、みんなに会え過ぎちゃうな~♡





ぜひお時間見つけていらしてくださいね♪




39


iPhoneからの投稿