photo:06




おっす、オラみくう。←



今日、大事な大事な友達と、お別れした。


聞いてくれ










photo:01






わたしが、中学時代から愛用していたバレーシューズ。


そろそろかな…


って何度も覚悟はしたけれど





とうとう寿命がきた。





雨の日も風の日も、わたしの身体を高く高く跳ばしてくれた、アシックスてやん。




めちゃくちゃ年季入ってる。



photo:02






ボロボロだけど、









無臭です。(ここ大事)










厳しかった中学時代、共に戦ってきた戦友です。


汗と涙が染み込んでいます



北九州市で1番になったあの日も。


夏の最後の大会で涙したあの日も。



1000本レシーブでふらふらになったあの日も。



200本スパイクで跳べなくなったあの日も。



いつも君と一緒だったね。





正確にいうと、高校時代は、高校で揃えてたシューズ使ってたから、
中学時代と、社会人になってからと、LinQに入ってからだけど

ずっと付き合ってきた。



LinQに入ってしばらくしてから、踊りやすいって気づいて、レッスンシューズとして愛用してたの









こんな姿になってしまって…

うぅっ…。



photo:03







本当に今までありがとう。



ちゃんとお礼も言えずに、

ゴミ袋にそっと入れて、ごめん。





安らかに眠ってください。






さようなら。






明日からは、

新しい仲間が、わたしの足を包んでくれる。






















photo:04




ぶふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まだあったwwバレーシューズwwwwwwwww




しかもこっちもいい感じに年季入ってね?wwwwwwww











中学時代、新しいモデルが出て、かっこよすぎたからおねだりして買ってもらった真っ白なこの子www




ご、ごめんwwww



雨の日も風の日も、君と一緒だったってゆったけど







ときどきこの子に浮気してたよね_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! wwwwwwwwwww









中学生のくせに、シューズ二つ使い分けてたのかよ生意気だな中坊のわたしwwwwwwwwww








ていうわけで、まだまだダンスシューズには手を出さず、バレーシューズで踊りまっす_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 




photo:05







あーバレーしたいなー(・ω・)








39


iPhoneからの投稿