さてさてー!


遅くなりましたが昨日のこと☆


photo:05




いってきました



photo:01





スペワああああああああーーーーっっ!!!!!!!!!!!(*'ω'*)





わたしのお庭←




地元北九州市の誇り。自慢のテーマパークスペースワールドです(*'ω'*)





ツアーもれちゃった方は今回はごめんなさいでした(´・ω・`)

が、


バスツアー参加者の120名の皆様をはじめ、

スペースワールドに遊びに来て下さった皆様、

ライブを見てくれた皆様、


マイカーでバスについてきちゃった皆様、



全ての皆様ありがとうございました(・’ω’・)♪






スペワといえば、

何年か前に親友と2人で叫ぶためだけに行ったのが最後だなー♪




親友のストレス発散のために←




高校生のときは、友達のママにタダ券をもらって、


学校帰りにタイタンだけ連続で乗って帰るとかゆーVIPな遊びもしたなあ(*'ω'*)(*'ω'*)www




周辺の高校では、歓迎遠足がスペースワールドってゆーのが定番でした。


何故か我が母校は皿倉山登山でしたが\(^o^)/








そんな身近なスペワに、LinQメンバーと、ファンの方と行けたこと

すごく嬉しかったーー!!!!!





なんと、あのビッグバンプラザでライブができるなんて(;∀;)(;∀;)



photo:02






ビッグバンプラザといえば、
子供の頃にラッキーとヴィッキーが踊ってるのを見たり
成人式に市長が挨拶してたり。




成人式は実は、入り口付近に怖い人たryがたまってて←


ごった返しててなかなか中に入れなくて(;∀;)



知り合いに呼び止められては写真を撮って←



ビッグバンプラザについたら市長挨拶終わってたー!あれー!!!www




な記憶しかないんですけど←





photo:03




なんと!

福岡の人気急上昇中のゆるキャラ、正徳明太子もライブを見てくれていたーー!!!ww



かわいすぎる。





なにこの後ろ姿。やばすぎる。

photo:04






ライブのあとは、豪華なバイキングで昼食タイム。

からの、園内で遊んだよ(*'ω'*)!!


雨で最初は乗り物も止まってたけど、


途中からは天気も良くなって、

タイタンもヴィーナスも乗れたーっ♪



時間切れでザターンとブギウギに乗れなかったのが心残り(;ω;)(;ω;)



受付終了時間間際で、ヴィーナスに乗るためにスペワ内で全力疾走したアイドルこと一ノ瀬みくです←



たくさんファンの方もついてきてくれてたのに

全力ダッシュしてすみません(´・ω・`)




エイリアンパニックの待ち時間に小学生とばっか話してごめんなさい(´・ω・`)、



実は、めっちゃ話してくれた小学生のなかに、

ママの同僚の娘さんがいて!ww



みんなLinQのこと好きになってくれたー♪嬉






スペワいるときに、
ママからメールきたからねww





北九州狭いね( ・`ω・´)w

面積は広いけど( ・`ω・´)!!!!





ほんとのこというと、

そろそろ遊園地なんて年じゃなくなってきたし、

ゆっくり楽しめればいいやー


くらいの気持ちで最初はいたんですが



なんと企画してる途中で最強チーム(絶叫乗りまくりチーム)
に移動することになったこともあって←




まーめっちゃはしゃいだよね←






ライブで叫びまくって声が枯れるファンの人の気持ちが少しわかりました←





バス内でのゲームの賞品で、メンバーと一緒に乗り物乗れる券ってのがあって( ・`ω・´)


タイタンにお隣で一緒に乗りましたよ( ・`ω・´)ww









スペワ楽しかったー!!!



もっと乗りたかったー!

てことで

ゆさと行く約束しました←






photo:06




りーかこ♪




楽しいツアーになってよかったです!



メンバーがどこにいるかわからなくて困った方や

一緒に回る勇気がなくてしょんぼりした方

ツアーじゃないし…って遠慮しちゃった方

乗り物に乗れなくて回れなかった方も

いらっしゃるかもしれないです(´・_・`)




昨日の帰りはそれを考えて気になって、反省してました(´・_・`)




もっと積極的に色んな人に気を配りながら回れば良かったなーって反省です(´・_・`)!!




またこういう機会があったら、みくりん頑張ります(´・_・`)!!!!!!!




チームLinQとして一緒に遊ぼう( ・`ω・´)!!!w





昨日は、バスツアーに、韓国から来られたファンの方も参加してくださってたんですが!


もっとうまくコミュニケーション取りたかったなああああ!って思ったの(´・_・`)





最近ママがよく韓流ドラマ見てるから一日に見てるんだけど←




ドラマ見つつもっと韓国語勉強します(・ω・)!w





うへへへへ






福岡からアジアは近いからね(・ω・)。


簡単な日常会話くらいは(・ω・)




ふっへへへへ





よしよし





でわでわ!!





またねーん♪



photo:07






39




iPhoneからの投稿