非常に申し上げにくいのですが←


みなさん、

この記事覚えてますか?

※質問はこちらの記事にお願いします(⌒‐⌒)200の質問募集なう。




200の質問を募集して、答えるっていう記事だったんですが


な、



なななんと!!





未だに質問に答えていない(;_;)!!!!wwww




最低です

LinQというアイドルグループの一ノ瀬みくという女が

ブログ読者のみなさんを裏切った瞬間でございます。


なんと!←






ああ、本当に最低だなあーって思います。

たくさんの苦情をお待ちしております。はい。←




本当は390質問が欲しいから

たくさん質問してくれーー!ってゆって



みなさんたくさん質問してくれて



めっちゃがんばってくれて


たくさんの質問が集まったんです



とても感謝しています




しかし



あれから

半年以上経ちました(遠い目








ほんとーーーうに!!


申し訳ない(;_;)





深く反省しています。



ということで、


質問の答えを作りはじめたのですが



ずらーっと並ぶ質問を眺めていると




タイムリーじゃない質問がたくさん!!






というわけで


飛ばし飛ばしで答えてみました(今更感




今更答えるのかよwwwって思った?←







そうです答えるんです←







ひとまず100個(^。^)



レッツゴー!!!(丿^ω^ヽ)



1.一番好きなスロとパチの機種は?(=゚ω゚)ノ

>いまはバイオハザード!パチンコはしばらく打ってないですけど京楽推しです


2.みくりん。
わたしのことおぼえてますか。
わたしのことわかりますか。

>覚えてるぜ( ^ω^ )


3.200個も質問くるかね~
とりあえず質問、1日だけ他のメンバーに入れ替われるなら誰になって何がしたいですか?
みくちゃんがんばれよ!

>ゆさになってあのお胸と一日過ごしたい


4.LinQの衣装で個人的に一番気に入ってるのは?

>自分でデザインしたSakura物語の衣装♪


5.おすすめのブランドと化粧品教えてください:-)
あと香川ってどんなイメージ(^-^)??

>ブランドあまり興味なし( ^ω^ )←
好きなのはDIESEL!
化粧品は、自分にあうものを見つけるのが1番だよ♪
わたしはお金かけない派だから安いものばっかり!w
キャンメイクのグラデーションハイライトがオススメだよ←
香川といえばうどん!と方言が可愛い印象!


6.みくさーんっ☆ωб`)
洋服とかどこで買いよるとー?
オススメのブランドとか知りたい!!

>お洋服も、俄然安物(^。^)
お金があれば買いたいブランドたくさんなんですが。
PARCOにいけばみくの好きなブランドたくさんあるよー♪


7. こんな時ばっかコメするのも
 気が引けるんだけど…折角の
 機会やし質問する事にする←

 でも質問、思い浮かばん(泣)

 みくさんオススメの男性アイ
 ドルわ誰ー?(^O^)(^O^)(笑)

>男性アイドル!ですか!
関ジャニえいとさんです!
みなさん歌が上手くて尊敬!


8.どこの風景が一番好きですか?

>北九州市若松区にある、遠見ヶ鼻っていう岬から見る風景がすきです


9.
1:女装してる男をどう思いますか?
2:女装してグラビア撮ってる男をどう思いますか?
3:オールできますか?自分は25過ぎた辺りから出来なくなりました

>1:かわゆし
2:おっ、おーん
3:できません


10.もしソロライブやるとしたらどんなイメージですか?
セットリストどんな風になりますか?
ほんとにみたいなあ~

>せっかくアイドルやってるので、新旧アイドルカバーライブやりたいです( ^ω^ )
んー。
昭和の名曲から最新のアイドルソングまで!
ちなみに男性アイドルも。


11.
1、みくチャンと同じ北九州なんやけどさ、
みくチャンっち小倉で買い物する時
ドコで買い物しよーとー?( ´∀`)

2、あと出身高校わドコですかー?
わたしわ、真颯館ですた(ω`)

>1、俄然コレット

2、最近はできるだけショナイにしてる(はぁと
超厳しい進学校だよ( ^ω^ )


12.みくさんの中でバラエティー番組に向いていそうなメンバーはいますか?複数でも可

>くるみ、ゆさ、伊藤、大庭のあーちゃん、さき、りかこ、ももまゆ、
いろんな個性持った子がいるからわかんないなー!


13.質問です!  

今年一番嬉しかった事はなんですか?

>去年っすね←
生誕公演が盛り上がったことかなー


14.木村魚拓とヒロシ・ヤングではどちらが好きですか?

>魚拓さん


15.北九州といえば?笑

>皿倉山!


16.スロで大ハマリした時に気持ちが落ち着ける
飲み物はありますか??

>レッドブルでしゅ!


17.今までの生きてきて1番嬉しかったことは絞れなかったら上位の嬉し~を教えてください(≧∇≦)

>LinQになれたこと


18.「みくさんの思う、地元・北九州のアピール
(自慢)ポイントを3つあげて下さい」

>1.住みやすい
2.広い
3.フレンドリー


19.結婚してくれますか?

>アイドルやめたら考えるかもしれないです。


20.結婚してください。

>たった今予約が入ったのでキャンセル待ちになります


21.最近で東京の大きなイベントに呼ばれたして、公演、地方の小さなイベントと幅広い活動をしていますが、それぞれのどのような楽しみがありますか?

>良い質問!
大きなイベントは、自分たちを広めるチャンス!
雰囲気もそうですけど、成長する、経験を積む意味でも、すごく自分たちのためになります。
地方のイベントや公演は、暖かさが魅力。一人一人を楽しませようって気持ちになれるし、地元に根付く意味でも、地方というか、九州内のイベントはたくさんやりたいですね♪


22.「今日一日、何でも望みが叶うとしたら、何をしますか?」

>ぱあーっと買い物して温泉入ってエステいってかわいくなりたい


23.早希ちゃんと彩歌さんすきすぎてやばいっす!
どうしたらいいですか?笑

>知らんがな笑
うそです( ^ω^ )
いっぱい会いにきてくださいね( ^ω^ )


24.LinQの曲で何が一番好きですか?

>全部…でもやっぱハジメマシテかもー!


25.ありきたりだけどメンバーで、


お父さん、お母さんにするなら誰?

お兄さん、お姉さんにするなら誰?

弟、妹にするなら誰?

彼氏、彼女にするなら誰?

>父→大庭
母→智聖
兄→ゆさ
姉→さき
弟→ありす、なつ
妹→ゆりな、ももまゆ
彼氏→ちあき
彼女→きしまゆ


26.みくちゃんは、お風呂で湯船に入る時、右足から入りますか!?
それとも左足から入りますかぁ?(笑)

>右足かな?


27.しつもーん

ベストな睡眠時間ってどのくらい?

あんまり寝てない気がするからw

>12時間です!


28.理想の男性のタイプはリアルに詳しくヨロシクです(^o^)

後理想のプロポーズは⁇

>理想のタイプですか。作ってない面白さがある人がすきです。自然体推し。
理想のプロポーズは、長年一緒にいて、そろそろどうですか?みたいのに憧れます。でもこれに憧れてたら当分結婚できないですね。


29.LinQメンバーで一番仲が良いのは誰ですか⁇(^。^)

>ゆさかなー?くるみきしまゆ智聖原ありす
1番仲がいいって言われると絞りにくいけど、一緒にいる期間が長いこの人たちですかね(^。^)


30.今までにやったライブのなかでベスト3教えてください!

>むずかしー!
楽詣、リキッドルームのあさみ東京ファイナル、アイスクイーン公演、生誕公演、門司みなと祭り、スパラ、VIVIVI、代々木公園、GiRL pop、

あ、無理絞れない


31.またまた右左シリーズ!!

松田聖子サンの渚のバルコニーの歌詞で
「右手に缶コーラ、
左手には白いサンダル」ってありますが、
もしその時に携帯電話が鳴ったら、みくちゃんはどちらの手で取りますかぁ(・・!?

>そうですね、まずわたしはコーラを飲まないです(^。^)←
真面目に答えると、サンダルを持った左手にコーラも持ち直してから右手でとります(^。^)


32.デビューの頃と比べて一番変わったなと思うメンバーは?
その理由も付けて。

>ゆうみ→成長期すぎて
直子→超あかぬけた


33.今までにLinQをやめようと真剣に考えたことはありますか?
また、どういうときにおもいましたか?

>ないですごめんなさい(^。^)


34.次はなにクイーンを目指しますか?

>歌うまクイーンになりたいぜ(^。^)


35.好きな男性のタイプはどんな感じの方ですか?(^-^)

年上派?年下派?(´ー`)

>好きなタイプはさきほど。
年上でも年下でもどっちでもいいです。もらってくれるなら←


36.北九州をこよなく愛しているみくさんですが北九州の好きなところを教えてください( ´ ▽ ` )ノ

>人がフレンドリーなとことか、海や、夜景、景色が綺麗なとこがたくさんあるとことか、
小倉城のまわりに割と見るとこあるとことか、どきどきうどんがあるとこ!


37.これまでに最も愛したスロットの機種は何ですか?

>4号機の南国育ち、5号機の新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~


38.銀河のチャンポン、はっきり言って、

おいしいと思いますか?

おいら大好きだけど、、、

>すきです(^。^)


39.一ノ瀬みくさんが大好きすぎるんですがどうしたらいいですか?

>ぜひともそのままでいてください


40.お馬さん好きですか?

乗ってみたいですか?

>馬ですか(^。^)?ふつうです(^。^)
乗ったことあります(^。^)!!


41.子どもの頃、自分の25歳のイメージは?

>大人でキャリアウーマンだと思ってた


42.これまでたくさんのLIVEをやられてきましたが、その中でも特に印象的なLIVEを教えて下さい。

>絞れない!


43.もうすぐ生誕公演ですけどセンターでやりたい曲は何?もちろん複数の曲OK

>センターはアイスクイーンだけでいいなー
あとFightingGirlくらいでいいや(^。^)
歌さえ歌わせてもらえれば、ポジションはどこでもいい


44.何歳がみくりんの適齢期だと思いますか!?

>何の適齢期かわかんないけど、今でしょ!


45.家で出来るストレス発散方法はありますか?( ^ω^)

>寝る


46.ジャンジャンバリバリの攻略は?

お願いしマース。

>なし(^。^)


47.東京で住んでみたいとこは?
間取りと、家賃の予算も(笑)

>別に住みやすければどこでもいいっす←
理想は1LDKだけど住めれば何でも(^。^)
おんぼろアパートに住んでた人間なんで、お風呂とトイレさえあればなんでもよかです(^。^)


48.質問コメを何度も書いているのに、実は東京都民なのであまりLinQの事をよく知りません<(._.)>

先月の多摩川競艇でアイドルのイベントをやってた時、来ていらっしゃいましたか!?

>いましたよー(^。^)


49.LinQの魅力って、なんでしょうか?

>一人一人の個性ですかね?
バラバラ感ですかね?
雑草感ですかね?
謎。


50.みくたん!
ワタシは誰推しですか?Σ(ノ°▽°)ノヤッホー

>みく推しになりましょ


51.ワタシと偽装結婚してください。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>なぜ


52.一ノ瀬さんとは誕生日が近いので星座が同じなんですが、
地味だといわれてばかりで気がめいる山羊座に、
あなたのような華やかな存在がいてくれて心強いです。
質問でなくてすいません(笑)

>どうも


53.みくりそ元気~?♪

>元気♪


54.既に200回以上公演してきましたが、
いまだに、うまく歌えない、パフォーマンスできないと思う曲ってありますか?

>Pretty Womanと夏magicが苦手ですよ(;_;)
あと祭りの夜は上手くうたえません。


55.オススメの焼酎は?
あ!かわいいアイドルさんに、聞く質問ではないですね・・・。

>焼酎詳しくないっす


56.みくさんと物販でお話したいなーと思ってるのですがお話したことないしなーと緊張してしまっていつもためらってしまいます(T ^ T)
お話するならどんな話題がいいですか?
もちろんLinQのライブや曲の感想がいいとは思うのですがそれ以外なら…!

>ファッションの話やアイドルの話はどうでしょう(^。^)


57.ちくわとたくあんどっちが好きですか?w

>たくあん


58.静岡県ってどういうイメージですか?

>ふじさん


59.東京とかに遠征するとき、どんなこと考えてますか?

>あなたのこと考えてます(適当


60.福岡県の筑後地方で

どんな所でLinQライブしてみたいですか?

>どんなとこでも(^。^)どんとこーい!←
以前ライブでお邪魔した筑後広域公園はとても素敵な所でした!


61.・鹿児島のイメージや行きたいところ

・デビュー当時の自己紹介
・行きたい国 (外国)

教えて下さい。

>・鹿児島は人が暖かいイメージ!白くま食べに行きたいです。
・デビュー当時は自己紹介固まってなかったです。いろいろやったから覚えてないよ~
・世界一周したいです


62.食べたい悪魔の実はなんですか?

>やっぱりツルツルの実ですかね?(^。^)


63.もうひとつ質問

スロットで一番大勝ちしたとき、どのくらいもうかりましたか?
みくりん単位でお願いします。

>180みくりんくらいなもんでしょうか(^。^)


64.あのー、私のおばあちゃんちも北九州で
よくイノシシが出るって聞くんですけど
みくさんの地元もイノシシとか蛇とかでますか?
北九州ってなんかそんなイメージなんです

>うちんちの周辺は出ないですけど、ちょっと山の方行ったら普通にいますよ(^。^)


65.みくちゃんって特に女の子に人気ですよね?
物販とか過半数女性が並んでる時あるし。


そこで質問ですけど、女の子にモテる秘訣は何ですか?!?!
教えてくだはい(@ ̄ρ ̄@)

>女の子にモテる秘訣は、自然体でいることですかね(^。^)
女の子は、正直で飾らない人を好む人と、完全に作られた完璧ミステリーな人を好む人の二種類だと思います(今考えた)


66.質問します

みくさんは競馬予想とかした事ありますか?

>ななな、なんと!!


ありません!!!


67.みくさんが好きなワンピースのサンジは、
ずっと左目を常に前髪が隠していたのですが、
新世界編になって、分け目が逆になり、
右目を隠すようになったのですが、
どうしてだと思います?

(どうでもいいかw)

>新しい世界を見たくなったからだよ。ね、サンジ?(隣を見ながら)





ちなみに残念ながら隣には壁しかありませんでした


68.車を買い換えるなら、何を購入しようと考えてますか?

>車持ってないんで(^。^)…
買うなら軽で燃費が飛び切りいいやつがいいです(^。^)
維持費大変だし(^。^)


69.みく姉こんちはー(・∀・)ノシ

さっそく質問っ(`・ω・´)ノシ


「もし、みく姉が冠公演するとしたら、
どんな公演名にしますか??」


今まで様々なドラマを生んできた冠公演、、
さて、みく姉の冠公演ではどんなドラマが待ち受けているのかっ!?w

>原です。杉本です。いや岸田です。やっぱ伊藤です。いやいや志良です。ところがどっこい上原です!ごめんなさい冗談です。深瀬です。松村です。大庭です。由地です。吉川です。いやここはやっぱり高木です。え?瑞稀ですか?それはちょっと並ぶのきついです。よって一ノ瀬です。
めんどくさいのでまとめますとあと17人いますLinQです。


70.愛用のコスメなんですか(*´ー`*)?

>化粧品はすぐいろいろ試したくなるんだけど、ずっと変わらず使ってるのは、パラドゥのコンシーラーと、キャンメイクのグラデーションハイライトと、メイベリンのマスカラ!


71.コメントしようとしたらアメブロメンテナンスだったし寝てたぁ(^O^)

サービスで質問3つあげる(^O^)

•好きなお笑い芸人さんは?
•今まで人に言われて嬉しかった言葉は?
•結婚してくださいは凡みたいだから遠回しに…理想の家庭像は?

以上です(^O^)

>流れ星さん、COWCOWさん、NONSTYLEさん、ラバーガールさん、しずるさん、ぬおおお!書き切れないぞ
>いてくれてありがとう
>子供の頃の我が家です。え?結婚します?


72.資さんうどん
行ったことある?

>コンビニのように利用しています。


73.ハイ!!こんにちわぁ~(^O^)/


もうすぐ3時のおやつですねっ(笑)


先ほども書いたんですけど、39ちゃんの事をあまりよく知りません(´・ω・`)!?

ボクの九州女子のイメージは、

・美人が多い
・お酒が強い
・気が強そうだけど
男性に尽くす…
ってな感じを持っています。
↑勝手に…


そこで質問ですが、
みくちゃんから見た一の瀬みくのイイ処を、鏡を見ながら(←ココ重要!!)
3つ、教えて下さい?
何なら写メもねっ!?


宜しく( ´艸`)お願いします。

>1.化粧がうまい
2.自撮りがうまい
3.化粧がうまい
あれ?


74.しゃっくりがとまりません
いい止め方教えてください。

>1億円あったら何に使います?
じっくり考えてみてくださいっ!
がちで!!


75.パソコン買わないの?←

>買いません(^。^)


76.二番目に好きな車はなんですか?

ローバーミニクーパー?

>フォルクスワーゲンのニュービートルです(^。^)


77.お疲れ様です∩^ω^∩

>お疲れ様です(^。^)


78.今までのドラマランキングBest5教えてください(o^^o)

>1.ロングバケーション
2.池袋ウエストゲートパーク
3.PRICELESS
4.木更津キャッツアイ
5.伝説の教師


79.もしも一ノ瀬みくがプリンセスになったら
どこの国のプリンセスになりたい?

>なりたくないぜ(^。^)…


80.自分のキャラに迷ってます。どうすればいいですか。

>キャラとかいらない!


81.好きなカクテルとかってありますか?

>かくてる(´・ω・`)
レッドアイ


82.初めてコメしまぁす
(・∀・)ノ


カラオケで
これだけは必ず歌う曲

LinQの曲の中で
カラオケで歌うなら
どの曲がオススメかを
教えてくださぁい
ヽ(´▽`)/

>必ず歌う曲ってないな~。ハジメマシテかな(^。^)
LinQの曲は祭りの夜とカロリーなんてが盛り上がるからオススメ(^。^)


83.みくぅー( ^ω^ )

好きな季節はー??

>なつー!じゃなくて残念ながら春でしたあー


84.好きなネタ
好きな寿司ネタなんですか?

>いくら


85.好きな焼き鳥ネタなんですか?

>しいたけ←


86.好きなMKレストランのネタなんですか?

>えびぎょうざ


87.わたしわ、26歳で1歳の娘が一人います!
で、わたしわ見た目 結構派手目な感じです。
髪明るめ、化粧濃い、カラコン、つけま…と周りからギャルギャルしとーね~と言われますww
もう歳的に落ち着かなっち思うんですが
もう30近いのに辞めきらん!!(>_<)
どうしたらいんでしょうか?ww

>辞めなくていいと思います( ^ω^ )!
自分のいいと思うスタイルでいいと思う。年とか、子供がいるからとかでやめたらもったいない!
いつまでもオシャレしてくれるママがいいです(^。^)!


88.飼うならどんな犬種がいいですか?

>ミニチュアダックスー


89.もし犬を飼うなら、
なんていう名前にしますか?

>みくJr!


90.みくさんに勝手に親近感が
 あるんだけど何でかな?←

>ありがとう


91.・目の前で手(指)を組む時、親指は右指が上にきますか?左指が上にきますか!?
・腕を組む時、右腕が上にきますか?それとも左腕が上にきますか!?

>・左
・左


92.aX2+bX+C=0

(X2はXの2乗)

のとき、

Xは何でしょう?

>しらん


93.好きなおでんネタなんですか?

>大根(^。^)


94.好きな串揚げのネタなんですか?

>えび


95.荒尾市MJKって知ってますか?\(^ー^)/


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

>知ってます( ^ω^ )!


96.最近のお気に入りアイテムは?

>ジルスチュアートのヘアミスト!


97.1番好きな鍋は
モツ鍋って知ってますが、

2番目に好きな鍋は、

やっぱMKのタイすきですか?

>レタスしゃぶしゃぶ


98.
みくさんのDVDまだですかー (*'д'* )?

>まだー( ^ω^ )


99.Twitterを始めたキッカケってLinQに入ったことがキッカケですか?

>そーですよっ!


100.服部さやかさん頑張ってるけど、
その道の先輩から見て、

どーですか?

>がんばれっ








ほいさ(^。^)


ひとまず100個ー(^。^)!




質問が昔すぎて、
質問したけどもうわたしのブログ見てない人とか多そうな気がしてるんだけど、
え?←



続行してほしいですか(^。^)?←←


それとも新しい質問募集してほしいですか(^。^)?www




ご意見お待ちしております。切実に。www




ではー( ^ω^ )!




39


iPhoneからの投稿