今日は!!
東京ビッグサイトで行われた、
ワイヤレスジャパン2013に行ってきましたーヽ(^ω^)ノ!



来たぞっ



東京ビッグサイトーー!!


photo:02





しゃれおつー!!!www







1人で…(;∀;)



心細い…




くなかったですヽ(^ω^)ノ!!!!!




何故ならばヽ(^ω^)ノ!!!!!





NTTさんの、光デュエットを使って
第一興商さんとのコラボでの

遠隔カラオケっ☆☆


そのデモンストレーションで


わたしが東京ビッグサイトのNTTさんのブースで



そして、福岡のビッグエコー天神西通り店に

あーちゃんとUG!




東京と福岡での遠隔カラオケをしたのー(^o^)!!




2人と映像と音声繋いで一緒にカラオケ歌いました(・’ω’・)





ミニシンクロライブっ!!w


photo:01






平日の昼間だし、

みんな忙しいだろうなあ。って思ってたけど


teamLinQ!ファンのみなさんも


数多く立ち寄ってくださって(;ω;)

嬉しかったです(;ω;)ありがとう(;ω;)


カラオケ歌ってる最中しかお会いできなかったのですが、


会えて嬉しかったー(・’ω’・)!




楽しかったです(・’ω’・)



ほんとに心強かった!

感謝、感謝です。



teamLinQのみなさんも楽しんでくれ、

お立ち寄りくださったみなさんも興味津々に見てくださって


よかったなーヽ(^ω^)ノ!!




遠隔カラオケは、まじですごいっ!!




モニタにあーちゃんとUGが写ってて、


タイムラグなく会話もできて、


同時に歌えて、ハモったりもできちゃいましたよーヽ(^ω^)ノ




14:00と16:00の二回行ったんですが、


一回目は、
さくら果実!

ゆずさんの夏色!


そして会場のリクエストでハジメマシテ♪



3人で歌いましたあ(^o^)(^o^)



カラオケ好きすぎるから普通に楽しかったし、


一回目はちょっと緊張しすぎてたけどww



お集まり頂いたみなさんも手拍子してくださったり、



MCのお姉さんもすごく良い方で、

楽しくデモンストレーションできました♪




二回目は、

チャイムが終わればからはじめましたっヽ(^o^)丿



次に、
1人カラオケが好きなわたしの妄想で…




もし遠隔カラオケで、全国の遠隔カラオケユーザーと、繋がることができたら…


ということで、

技術遠隔カラオケ婚活(笑)

してみました←




みくお君と、あやかちゃんによる

WON'T BE LONG!

EXILEさんと、倖田來未さんのバージョンで、

デュエットしましたヽ(^o^)丿



みくおくんは、チャラいので、←

あやかちゃんに向けて


「おまえ」のところを「あやか」にかえて歌いましたヽ(^o^)丿





もし、全国のDAMカラオケにこの遠隔カラオケがついたらっ!


こんな婚活はいかがでしょうかwww



歌声で女の子を落としてみてくださいwwww




楽しい妄想の時間でした!w




そして3曲目はまたまたリクエストでの、

なう。



福岡と東京で、なう。のサビのフリの掛け合いもできちゃいました(・’ω’・)!!




福岡の2人は、わたしと、東京会場のファンのみなさんをモニターで見ながらのカラオケで、


ライブしてるみたいな感覚だったみたい!(・’ω’・)




めーっちゃくちゃ楽しかったです♪




遠隔カラオケまたやりたいなー(^o^)(^o^)☆☆




MCのさおりさんと♪


photo:03





かわいい方でした(・’ω’・)!



イベントをしきってくださって、


しっかり引っ張ってくださいました(・’ω’・)
心強かった!!



めっちゃ優しい方で、
わたしの変な妄想にも付き合ってくださって笑
本当に感謝です(;ω;)笑

ありがとうございました(丿^ω^ヽ)




この遠隔カラオケが、

本当にカラオケボックスにあったらいいのにー!!




そしたら、例えば普段会えない東京にいる友達とかと、
ちょっと今からカラオケいかん?

とかゆって、

一緒にカラオケできるわけでしよー(^o^)



やばい(・’ω’・)!






ふふふ♪






今日のデモンストレーションは本当に楽しかったですヽ(^ω^)ノ



参加させて頂けて嬉しかったです!




シンクロライブもまたやりたいなあ♪


ワイヤレスジャパン2013は明日も東京ビッグサイトで開催中です!!!


ぜひみなさんもお立ち寄りくださいねヽ(^ω^)ノ



NTT西日本さんにNTT東日本さん
第一興商さん


今日は本当にありがとうございました!!




遊びに来てくれたみなさんもありがとうー!!



また一緒にカラオケしたいですねヽ(^ω^)ノ


photo:04





でわでわ


おやすみなさい♪



39

iPhoneからの投稿