はいこんばんわ♪


photo:01




おみくたんですよ(^_^)

あら何か顔文字が正規のやつしかないよ(^_^)



がんばってこれで書いてみるね( ^ω^ )




きょーわPinQでラポール広川店さまへお邪魔しました( ^ω^ )



なんと
いつものPinQメンバーみく、きしまゆに混じって


大好きな杉本ゆさたんが助っ人に来てくれたよ( ^ω^ )


photo:02







楽しかったーあ♪♪



ゆさたんPinQのお仕事はじめてだから

きょーのぼくわ、ずっとスロット打ってる女の子にわならないで←



ゆさたんに教えながらずっと3人で一緒に回ったよ(^_^)





ミニライブっ♪

photo:03





一回目☆



ほんとわもっとたくさん来てくれてたよ( ^ω^ )




二回目☆

photo:04






二回目わ、お仕事や学校終わって駆けつけてくれたみなさんもいて、

ゆさたん効果で広川店過去最大人数だったよ( ^ω^ )!





すごーい(^_^)!!




ありがとうございました(;_;)






みんな楽しそうにしてくれてて嬉しかったー☆




photo:05




実戦も!


ゆさが5回も当たったー!ってはしゃいでた( ^ω^ )

めちゃくちゃ楽しかったみたいで♪



またいつか助っ人に来てもらいたいです♪




さてさて。


実戦バトルの結果発表をしますね♪



☆みくちーむ☆
助っ人
黒ひげさん
涙ッチさん


☆まゆちーむ☆
助っ人
ゆうきさん
しんちゃさん


☆ゆさちーむ☆
助っ人
ミルクさん
ウルフさん




助っ人参加ありがとうございますっ☆☆



みんなで楽しく打てて良かったです(o´ω`o)!!
わあ!何か一個だけ顔文字が復活した!www




今回わ、スロット対決(o´ω`o)!


機種は自由だったけど
うちらわジャグラーにしました☆



ゆさたんに台を選んであげたけど

最初はどれも空いてなくて><



良さげな台が空いてからすかさず押さえて打たせてみたら
たくさんペカったみたいで(o´ω`o)

楽しんでくれて良かったです☆



その台後から見たらお兄さんがめっちゃ出してて(^O^)
ちゃんとバケもついて合算1/90とかなってたーすげー。


6だったのかなー(^O^)




でわでわ結果発表ー♪




☆みくちーむ☆
みく 5回
涙ッチさん 3回
黒ひげさん 4回

合計 12回



☆まゆちーむ☆
きしまゆ 4回
ゆうきさん 3回
しんちゃさん 4回

合計 11回



☆ゆさちーむ☆
ゆさ 5回
ミルクさん 3回
ウルフさん 2回

合計 10回






接戦でしたっ!!!!





優勝は、☆みくちーむ☆!!!



おめでとうございます(^O^)!


photo:06






ありがとおーーー!!!!




一緒に打ってくれたみなさん( ^ω^ )!


助っ人ではなくても打ってくれたみなさんも( ^ω^ )!!




ありがとうございました♪




そしてそして、ミニライブに参加してくれたみなさんもほんとにありがとうございました☆☆




すごく楽しかったですよー!!





PinQのミニライブは、近すぎる距離で、まったーり行っています♪



ときにリクエストも受け付けますよ♪




一緒に打つ時間もとても楽しいです!


パチンコ、スロットわからない方は、言ってくだされば喜んでお教えします♪


まずはジャグラーや海物語からはじめてみませんか(^O^)??



今日わゆさもすごく楽しんで打ってくれたよー♪







ちなみに、わたしはジャグラーで意味わからないヒキを発揮して
おとなしくやめたので5みくりん勝ちでした♪




みんなでラーメン食べたよ(^O^)w





次回のPinQは、5/16(木)15:00~
ラポール一丁目店!


みなさんのご参加お待ちしています☆☆

photo:07




39






iPhoneからの投稿