おはよーございます(o´ω`o)


神様こと父がなんと今日も天神まで
お姫様ことわたしを
送ってくれました(o´ω`o)




お姫様は言い過ぎましたごめんなさいほんとごめんなさい_(:3 」∠)_←





わたし「ごめんね朝早くからこんな遠くまで送ってくれてありがとうございました」


父「うん」











わたし「ゴールデンウィーク最高!!wwwwww (父が暇だから)」













父「\オレモー!/ (休みだから)」








ってゆー意味わからないやり取りを朝からしてきましたおはようございます_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 








父は、おとといは朝からゆさに会えたし、昨日に至っては、指差しもらったらしく(見に来てた)



ご機嫌でした(o´ω`o)(父はゆさ推しw)








今日も公演がんばるー!!!!




冠公演と、もえ生誕だよ!







昨日の続き!!





二部は、入れ替え公演fromLady!





LinQLadyメンバーのみの公演で



普段やらないQty曲をやったり、


Qty衣装を着たり!←




面白おかしく

ときにかっこよく!


ほんっとーにっレアな公演でしたっ♪





Qty曲では、

きもち と 全力Everydayをやるチーム

CHIKU-TAKUをやるチーム

さくら果実をやるチーム



に分かれたんですが!



なんと!



わたしが最もやりたくない!

さくら果実に!

ななななんと!


選ばれてしまいました!!www






何度やっても笑われるさくら果実←




もーね


可愛く「さくら♪さくら♪」

なんてやるつもり1ミリもなかったです_(┐「ε:)_ いやーん



photo:01






大人のさくら果実。笑




美脚果実にしてみました←




歌も、大人の声で

大人っぽく歌ってみましたははははは





はじめてさくら果実やって褒められました。

-完-




全力もちくたくも、めっちゃ可愛かった


全力Everydayメンバーめっちゃバテてたーww





MCでは、



ありすと、あやと、きしまゆによるレディタンヌーボ



Lady全員による、タレコミMC!



photo:02






目隠しして、ボイスチェンジャーで声を変えて、本音を言い合うトーーク!w





お題は、
「この中で1番スケベな人」

「この中で1番自分のことを可愛いと思ってる人」

5人ずつでやりました!


めーっちや面白かったですw






ボイスチェンジャーで、

声がほとんど変わってないももまゆーwwwww





ゆさの、「桃咲じゃね?」


めっちゃうけましたw





個人的には、
ゆさの自分が垂れこまれた時の


「だってかわいいもんね~」

てやつがお気に入りでした←



誰だかわからないからみんな言いたい放題w



スケベNo.1に選ばれた智聖さん

みんなのタレコミしまくってたらハメられた後藤さん



おめでとうございました_(┐「ε:)_ 笑




photo:03






チャラQty♪www






久しぶりにエナジー衣装も着たよー!


photo:04





ブレッブレwww





Lady全員でやるシアワセのエナジーは、
迫力あってかっこいい!(自分でゆっちゃった←




やってて気持ちよかったです(o´ω`o)





またやりたいな!Lady公演♪



明日は逆に!

入れ替え公演fromQty

があるんだよー!!!



お楽しみに♪




の前に


もえ生誕気合い入れていくね♪




39


iPhoneからの投稿