いつも付き添いで来てくださる運営Oさんが暇つぶしにスロット打ってしこたま出して帰っていくから心折れそうだよ_(┐「ε:)_ ←wwww




みなさんこんにちわ_(┐「ε:)_




photo:01






ラポール一丁目店なうです(o´ω`o)!!





今日は、朝イチ開店から並んだよー_(┐「ε:)_ !!!



わたし一ノ瀬みく
1人でっ


終日実戦!!





張り切りすぎてて

photo:02





2番目に並びました(o´ω`o)←


かわいかろ?笑







今日は!


photo:03





バイオハザード=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



最近のお気に入り!



ラポールさんでは昨日も出てて楽しそうだったのー(o´ω`o)


期待♪




他にも期待している機種あるのですが


今日は特にスロットコーナーは
全機種にチャンスありそおだよー( ・`ω・´)ふふふふふ





まだ間に合うぜっ!!



お家でゴロゴロしてる君!


お仕事終わりのあなた!




ラポール一丁目店に急げっ☆☆






わたしも今日は夜までいるよ♪♪



待ってるねー♪




39



しかし_(┐「ε:)_






iPhoneからの投稿