やあっほう(^ω^)



ちょーねむだけどブログ書くよ(^ω^)


えらい(^ω^) ?
ねえ、えらい(^ω^) ??←




みんなさ、冒険クイズキングダムやってんのか(^ω^) ?お(^ω^) ?←



ぼくは、ゲームが苦手だけどちゃんとやってるよ_(┐「ε:)_


http://quiz-kingdom.kayac.com/


これだよー!

iPhone、Androidでインストールできるよ(^ω^)




期間限定で、LinQ島ってゆーのがプレイできるん(o´ω`o)


photo:01




LinQのクイズだよー(o´ω`o)



しかも、クイズに答えてったら、

LinQのメンバーをゲットできるらしく!


なんと


わたしはまだ1人もゲットできていない!!!←


photo:02




全員ほしーなー_(┐「ε:)_





ゲームとかやり始めてもすぐ飽きちゃうけど、今んとこがんばってるよ_(┐「ε:)_

(正しくは上手くできないから途中でやめちゃう←)




RPGとかまじ苦手やけど、

クイズやけ、わたしにも楽しくやれるゲームやな(・ω・)




さてさて。


明日はラポール一丁目店に行くのです(・ω・)!


PinQイベント!


明日は、智聖、きしまゆと一緒だよ♪


15:00~



で、ミニライブを16:00と20:40からおこなう予定(o´ω`o)


※稼働状況により前後する場合があります。




そしてそして、一回目のミニライブのあとに、一緒に打ってくれる助っ人さんを募集するよ(o´ω`o)!


☆助っ人とは!
PinQメンバー3人が、実際にパチンコやスロットを打って対決する1時間のバトル中に、
30分だけ、助っ人として一緒に打ってくださる仲間のことです(o´ω`o)
それぞれのチームについて、メンバーに力を貸してね(o´ω`o)!




17:00~バトルの予定です!




お待ちしておるぞ




そして、26日!あさっては。

朝一から実戦!


わたくしPinQリーダー一ノ瀬みくが

朝からラポール一丁目店で勝負しますっ!



アイドルがパチンコ店で一日スロット打ってるのは、ラポール一丁目店だけ!←



開店時から参戦します☆



ぜひぜひお越しくださいっ!!





photo:03




おやすみ♪



39

iPhoneからの投稿